SSブログ

夢見る乙女の裏には冷めてる乙女が・・・ [Diary]

 

blog友達、asaちん のところで記事になっていた 『ハートメーカー』

おもしろそうだったので、苺もやってみましたっ♪

 

 

まずは<本名>で・・・♪

 

 

 

 

 ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

 

って・・・おいおい

アタシ、夢見る少女なのか!?(妄想しすぎってコト!?笑)

凡人・・・えぇ。凡人です。

 

 

では、<苺>で・・・♪

 

 

 

 

∑( ̄□ ̄ノ)ノ !!! 

 

え・・・。 

冷たっっ!!!

スゲー冷めてるよ?? ダイジョーブ?!?!

で、コスプレなんだ・・・

『クールに装ってるけど、コスプレ願望あります!!』・・・みたいな!?笑

 

 

ついでに<相方クン・本名>で・・・

 

 

 

(;・∀・)

 

確かに優しいし、夢(妄想!?)もあるけど・・・

 

 

・・・。

 

・・・。

 

『美乳好き』 ・・・ときた。

そうきたかぁ~・・・。

 

 

・・・これは確実に当たってるな・・・。

 

 

 

・・・( ̄Θ ̄;)

 

 

苺、

 

『微乳』ですが・・・何か??

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

asa

うわ~~~~~苺たん・・・・結果おもしろすぎーーー笑[えーっ]
冷でコスプレ好きってどんなん!!!もう想像を絶するよぉ[くんっ][はーと]
この結果、かーなーりーasa的にツボってる[えーっ][えーっ]
いやーーーーー・・・かなりPC前でニヤけた 笑

相方さん美乳好きかぁ~~~[らぶっ]
実際にメンズって美乳好きが多い気がするぅぅぅ~~[えーっ]
そんな苺たんは美乳だよっ!きっと美乳だぁぁ!!
微乳・・・まじでこの響き・・・スキ 笑[くんっ]
by asa (2007-12-18 23:16) 

みやび

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 今日この記事みたのぉ~6件目・・・笑Σ(ノ∀`*)ペチ
しかもぉ~みんなおもろいしぃ~!!!!!!
みやびはあんまおもろくなくてぇ・・・笑→そういうんじゃないし
みんなおもろいからぁ~記事かけないわぁ~笑
冷・・・コスプレ・・・=女王様っしょ☆笑☆→ぴぃーーー入れて☆
美乳好き♪男はそうよね!!
美乳好き☆^^☆
微乳でもぉ~美しいチチなら~美乳さぁ~☆
あっ!この前・・・美容の店におっきくなぁ~る!っていうドリンク売っていたよ(笑)なんか飲むとチチがおっきくなるみたい^^笑
でもでも、デカければいいってもんじゃない!!→アンタ男かよ!笑
by みやび (2007-12-18 23:35) 

苺

【asaちん】
わーい!asaちんだぁ!!お久しぶりぃ[はーと]
つーか、おもしろいネタを教えてくれて感謝だよーっ[ぴーっ]

苺のblog記事を見て、ニヤけてもらえて光栄どす☆
asaちんに「ツボ」と言ってもらえて、満足どす☆
でもさぁ~、やっぱasaちんのように、オール『笑』だったら
最高だったのになぁ~[はぁと]笑

確かに、男は美乳好きかもねーっ[えーっ][えーっ]
美乳嫌いな男なんていないだろうなぁ。。。

『美乳』 と 『微乳』
・・・響き的には同じなのにね・・・。
微乳な美乳だったらセーフなのかな・・・[じーっ]
・・・てか、アタシ 『びにゅう』って言いすぎぢゃね!?笑
by (2007-12-19 20:42) 

苺

【みやびちゃん】
なんか、いろんな人のblog見て回ってみたら・・・
確かにっっ[えーっ]
「ハートメーカー」やってる人けっこーいたぁ[ぴかっ]

みやびちゃんの気持ち、わかるよぉー[えーっ]
苺も、結果がイマイチおもしろくなかったら、記事にしなかったもん!笑
しかし・・・『夢+凡人』、『冷+コスプレ』って・・・[たらー]
アタシどんなキャラ!?みたいな。笑
さらに、相方『美乳好き』って[くんっ]
これが、『微乳好き』だったら大当たりだったね[・・・]
みやびちゃんのお言葉、「デカければいいってもんじゃない!!」
そうだそうだー[えーっ][えーっ](←必死!笑)
by (2007-12-19 21:08) 

ハイマン

こんにちは
私の娘はasaですよ^^
今年はありがとうございました!
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 15:49) 

苺

【ハイマンさん】
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー[えーっ][はてな][えーっ][はてな]
そっ・・・そうなんですかぁ!?!?!?
チョービックリしちゃいました[えーっ][えーっ]

ハイマンさんの娘さんがasaちん[わおっ]
asaちんのお父さんがハイマンさんだったなんてっっ[わおっ][わおっ]

今年最後のビックリ情報でしたが、
教えてくれてありがとうございます[ぴかっ]
親子お2人と、このblogを通じて仲良くなれたこと、
とっても嬉しいです[わはっ]
来年もどうぞよろしくお願いします[おんぷ]
よいお年を・・・[はぁと]
by (2007-12-30 21:28) 

みやび

今年は苺たんと出会えた素敵な年だったのだぁ^^♪
素敵な年末を~☆
来年もよろしくねん♪笑いとHAPPYな一年になりますようにぃ☆祈☆
by みやび (2007-12-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全燃焼!!2007年最後の日記!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。