SSブログ

2007年最後の日記!! [Diary]

今年も残すことあと1日・・・。

本当に1年アッ!!

っとゆー間だったなぁ・・・☆

昨日から仕事もお正月休みで、9連休に突入しましたぁー!

わーい(ノ≧∀≦)ノ♪♪ わーい(ノ≧∀≦)ノ♪♪

 

・・・ってことでっっ

とりあえず、更新できていなかったクリスマスを、記事にしておこうかと思いまふ。

 

(はい!!年末もマイペース命です。 それが苺です。どうぞよろしくです!笑)

 

クリスマスは、22日~24日が3連休だったので、

この3日間、相方クンとクリスマスを満喫しましたぁ

今年は、 『多摩センター・パルテノン大通り』 のイルミネーションを見にいくことに・・・☆

都内最大規模38万個という、ココのストリートイルミネーション

 あいにくのだったのですが、そんな雨模様がイルミネーションの輝きを地面に反射させて、

さらにキレイに映し出してくれてました  

 

       

       

       

       

 

今回、初めて「多摩センター」を訪れたのですが、ココって『サンリオピューロランド』がある場所だったんですね!!

全然知らなかった・・・

ストリートイルミネーションの中に、BIGキティちゃんもいらっしゃいました♪

         

 

この帰り道、新宿に寄り道して、

「タカシマヤ・タイムズスクエア・サザンテラス」のイルミネーションを満喫☆☆☆

多摩センターに比べると、さすが新宿っっ!!人が多い!!!

でも、たくさんのライトアップで、とっても素敵なクリスマスデートが出来ました

そのあとは、相方クンが事前に予約していてくれた、お忍びダイニングバーで乾杯

 

翌日の昼間は、ちょっとお買い物しに都内へお出かけして、

夜は、相方クンのお家でマッタリとクリスマス☆

またまた事前に予約をしていた『ケンタッキー・パーティーバーレル』でお祝い

 

   

  

   

 

久々のケンタッキー、やっぱり美味いっっ!!!

 

食後は、プレゼント交換をしましたぁ

長いこと付き合っているけど、毎年お互いのプレゼントは一緒に買いに行ってたのですが、

今年は、『たまには、お互い内緒で用意しようっっ♪♪』

・・・と相方クンの提案により、内緒で用意したプレゼント

内緒で用意するってゆうのも、たまには良いかも~!!

ドキドキ☆ワクワク感があって、いつものクリスマスよりも、もっともっと楽しめちゃいました♪

 

 

でも、長く付き合ってる分、いろいろとプレゼントしてネタ切れ・・・ってゆうのもあり、

何にしようか本当に悩んだぁ~。。。

友達に相談しつつ、毎晩悩み続け・・・

そしてっっ

 

 

最近、寝つきが悪く、寝違えて首を負傷しがちな彼のために、

☆テンピュール枕☆ (もちろんっ!専用ピローケースもセットで♪)

さらに、最近やたら冷え性で、苺よりも手が冷たいことが多かったので、

☆ラルフのカシミヤ手袋☆

そして、毎年恒例でもある

☆クリスマスカード☆

この3点をプレゼントしましたぁ~

 

これには、相方クンも大喜び!!

テンピュール枕の寝心地の良さに感激してくれました♪♪

そして、手袋。

これも肌触りがとっても気持ちよくて暖かいので、喜んでもらえました♪♪

 

 そして相方クンからのプレゼントっっ

最初に 『はいっ♪ ^^』 って渡されたのは・・・

 

 

この子です・・・☆笑

コリラックマの中に、ミニサイズのホッカイロを入れて携帯できるグッズ♪

 

これが、ただのコリラックマではないのだ!!!

 

 

☆☆☆へ~んしんっっ!!☆☆☆

 

 

 

シャキーーーン☆☆☆

なっ・・・

なんとっっ

ウサギに変身しちゃうのだ 笑

 

 

・・・かわいいぢゃんっっ

 

普通に喜んだ苺だったのですが。。。

 

『いやいや・・・これだけなわけないぢゃん・・・(苦笑)』

と相方クン。。。

 

メインはこれでしたぁぁぁぁーーーーーー 

 

 

       

 

☆BOTTEGA VENETAの定期入れ☆

 

苺にとっては、初のBOTTEGAデビューです!!!

デザインといい、色といい、まさに苺好みっっヽ(*´∀`)ノ

実は、今まで苺が使っていた定期入れ。

かなり長年使っていたので、相当ボロボロだったんです。

 

・・・というのも、高校は自転車通学だった苺が、高校を卒業して、都内の専門に入学するとき、

初めての電車通学♪ってことで、マミーが買ってくれた定期入れ。

その初めて定期を持ったことが嬉しくて、その時の感情とか思い入れがたくさん詰まっていたので、

約10年もの間、そのマミーが買ってくれた初の定期入れを今まで使っていたのです・・・☆

 

『お前がボロボロになっても大事に使っていたから、お母さんにも悪いかと思って迷ったんだけど

いい機会かなと思って、これを選んだんだ。

今まで大事に使ってたんだし、これからもその定期入れは大事に保管しておきなね。』

って渡された、苺の2代目 定期入れ☆

いろんなことを考えてくれながら、選んでくれたんだなぁ・・・ってスゴイ嬉しかったです

お母さんにも、この話をしたら、とっても喜んでました~(*´∀`*)

 

もちろんっっ!!今までのは大事に保管することに・・・

10年よく頑張ってくれましたっっ!!!お疲れ様~

電車&バス通勤の苺、さっそくNew定期入れを愛用してますっっ♪

 

相方クン、いつもいつも本当にどうもありがとうっっ

今年も2人で仲良く、素敵なX'masを過ごせました

 

 

************************************************

 

2007年、今年のBlog更新は今日で最後になりそうですっ☆

今年も、たくさんたくさん、いろんな出来事がありました。

いろいろあったけど、楽しいことや嬉しいこともあったし、

仕事も遊びも、すごく充実していたと思います。

 

そしてっっ!!

今年初めてココでblogデビューをして、

とっても素敵な出会いがありました♪

とっても素敵な友情が芽生えましたっっ!!!

 

その中でも、特に仲良しのお友達になれた

 

☆なぴなぴちゃん☆

☆みやびちゃん☆

☆asaちゃん☆

 

本当に、本当に、どうもありがとうねーーーーっっっ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

そして、1度でも苺のBlogを覗いて、読んで下さったみなさん☆

本当にありがとうございますっっ!!

これからも、よろしくお願いします♪

 

来年もマイペースに、今年よりもHappyに、楽しい日々を過ごせたらイイナ~☆

・・・と思っています♪

 

みなさんにとっても、Happyな2008年になりますように☆☆☆

でわっ♪ 

よいお年を~!!

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 19

みやび

パルテノン大通りのイルミ綺麗だねぇ♪今年はクリスマスどこも行ってないから→こういうイルミ画像を見れると嬉しいよぉ^^♪
サンタさんの公園で遊んでいる風のイルミも可愛いよぉ!!
ダイニングバーで乾杯なんて素敵♪ケンタもいいねぇ^^♪
プレも~いつもと違うのっていいよね^^
わかる②!ネタがつきてくる感じ^^笑
うちは車いがいほしいものがない旦那様なのぉ・・・笑
趣味の全てが車なんだぁ・・・・車なんて買えないし><笑
もうねー2年目ぐらいからネタつきたから(笑)
だから去年(たしか去年)は大型ショッピングモールに行って→30分で¥5000(結婚すると額は下がるのだ(笑))で相手にプレを買おう!ってなって~買ったらココで待ち合わせ♪みたいなのをしたよ^^笑
それはそれで楽しかったぁ^^♪
テンピュール枕ほしい!みやびがほしい!笑
手袋も冬の必需品だよね^^
カードは一生のこるしいいねぇ^^☆
苺たん!!みやびはコリラックマのへんしーーーんがなんかツボっちゃって(笑)(*/∇\*) うけちゃって・・・・(変身後が想像ついて笑ってしまった→わかっての苺たんのnice変身なんだけどぉ・・・笑)
もうー旦那様にも見せたら・・・うけていた(笑)しかもこれ昨日やっと少し買い物にいけて(近所のスーパー)その時にみたやつなのぉ!!^^→だから倍うけた(笑)
可愛いよねーー^^これ♪
BOTTEGA VENETAの定期入れも可愛い♪好みがわかっているのも彼だからこそだよね^^こういうのって日常の自分を見ていないと気づかないし~そういうのって嬉しいよね^^
ママんに心配りするあたりも人柄が出ているよ^^素敵な彼だね^^
これからもHAPPY記事と二人のHAPPYを祈っているよ^^

(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!
苺たん!!の記事に!!みやびの名前がぁ!!ありがとう!!
みやびもブログでも仲良しって本当に限られている子だよね^^
苺たんはもちろん~みやびのブログ仲よっすぃ~友達だよぉ^^♪
これからもよろしくねぇ~ん^^☆
苺たんは今年ブログデビューだったんだね^^
これからもマイペースで書き続けてね^^苺たんの記事はみやびのHAPPYだから^^♪
これからもずっとずっと宜しくね♪
苺たん&彼のHAPPYを祈っているから^^
では良いお年をぉ~(/∇\*)。o○♡
by みやび (2007-12-31 14:55) 

ハイマン

新年あけましておめでとうございます
今年も素敵な記事楽しみにしてます^^
by ハイマン (2008-01-01 18:23) 

苺

【みやびちゃん】
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*^∇^)/ ゚・:*:・。♪☆

新年早々、みやびちゃんからの素敵なコメントを読んで
とっても嬉しい苺でっす☆
(嬉しさのあまり、ちょっと調子に乗ってる苺でっす!!笑)

コリラックマかわいいよねぇ~☆
なんだろねぇ~。。この癒しキャラ!!
見てると、のほほ~ん☆としちゃって、ぽわぁ~ん☆ってなるの^^
真顔でイタズラとかしちゃうとことか。マイペースなとことか。。
なんか・・・苺っぽい・・・(笑)

テンピュール枕、いぃよぉ~♪
苺も同じく、自分のが欲しくなった!!
プレゼントは結婚しちゃうと、2人のお金になってしまうから
やっぱ金額も決まってきちゃうよね~。
でも、それはそれで良いことだよーっっ!!
しかも5000円って金額を決めて、その中でプレゼント交換しよう♪って
お互いプレゼントを探しに行くなんて楽しそう!!
そうやって、夫婦になっても計画して一緒に楽しんでる みやびちゃん夫妻が素敵だよぉー☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

今年も、みやびちゃん夫妻にとって、たくさんの愛とたくさんの幸せに
包まれる1年になりますように・・・!!!
これからも、のんびり苺(イチゴの種類みたいな言い方・・・笑)を
どうぞヨロシクねっっ[はぁと]
by (2008-01-02 18:40) 

苺

【ハイマンさん】
明けましておめでとうございます[はれ2]
今年もハイマンさんの撮る、たくさんの美しい写真に
癒されますっっ[はーと]

2008年もハイマンさん一家にとって、
幸せいっぱいの年でありますように・・・[はぁと]
これからも、このマイペースな苺のblogを
よろしくお願いします[おんぷ]
by (2008-01-02 18:44) 

みぃ

 イルミネーションきれい~~~[おんぷ]
今年(去年か?)は、あんまりイルミネーション見られなかったから
苺さんのところでたくさん見せてもらえて嬉しいなっ[はぁと]

クリスマスプレゼント、よく考えたら今年はあげてないし
もらってない・・・[あせっ][あせっ][あせっ]
イベント大好きなのに、新婚旅行中ですっかり忘れてたぁ・・・[わーん]
しまったぁ~~~[さーっ]

リラックマかわいいっ[はぁと]
定期入れも素敵[はーと]
しかし10年も使えるって苺さんは、物持ちがいいね~
苺さんのそうゆうとこ、いいなって思います[おんぷ]

今年もよろしくお願いしま~す[はぁと]
Happyなお年をっ[おんぷ]
by みぃ (2008-01-08 07:47) 

苺

【みぃさん】
わぁーい[はーと]みぃさん、コメントありがとうございますっ[おんぷ]
そして、苺のマイペース日記でイルミネーションの風景を喜んでもらえて
苺もとっても嬉しいですぅ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
イベント大好きな苺&相方クンなので、10年経っても行ったことない場所を
探して、いろんな場所のイルミネーションを見に行ってるんです☆

みぃさんは、ちょうど新婚旅行に行ってたんですね[はぁと]
実際プレゼント交換はしてなくても、その旅行は
一生思い出に残る素敵なクリスマスプレゼントですよぉ~[らぶっ]
いいな[はーと]いいな[はーと]

苺のこと、「物持ちがいい」なんて褒めてくれて、ありがとうございますっ[えーっ]
・・・でも・・・実は・・・[あせっ]
ただの 『貧乏性』 ってやつなんです・・・(笑)

これからも、マイペースな苺と仲良くしてくださいっ[おんぷ]
みぃさん夫妻も、Happy[はぁと]な1年でありますように[にこっ]
by (2008-01-08 20:39) 

なぴなぴ

苺ちゃ~~ん[はぁと]
あけましておめでとぉ[えーっ]。。。は、もう言ってたね[たらー]

こんな遅くにクリスマス記事にコメント許してね[はぁと]
イルミネーション素敵だねっ[わはっ]
今シーズンは、まだイルミネーションあんまり見てないから
ここで楽しませてもらったよぉ[ぴかっ]

あぁ~、やっぱりクリスマスのケンタッキーおいしそぉだよぉ[はーと]
もう何年も食べてないよ。小さい頃はお決まりのように買ってたけどね。
今年は、お家クリスマスだから予約して食べようかなぁ[おんぷ]

相方クンからのプレゼント、お財布以外にもあったのね[ぴかっ]
コリラックマ、超かわゆい[はぁと][はぁと]
しかもうさぎに変身するし[わはっ]ラブリーだわぁ[はーと]
なんかほのぼの癒されるから、こういうの好きだよぉ[にこっ]
相方クン、ナイスだね[えーっ][えーっ]

去年は、苺ちゃんと運命的な出会いをして素敵な年になったよ[はぁと]
似た者同士、今年もイッパイ共通点が発見できるといいなぁ[ぴかっ]
今年も同じくマイペースになっちゃうと思うけどよろしくねん[おんぷ]
by なぴなぴ (2008-01-16 22:59) 

苺

【なぴなぴちゃん[はぁと]】
キャー[はーと]キャー[はーと]
お久しぶりぃーっっ☆☆☆(*≧∀≦*)
コメントありがとうっ[おんぷ]
全然っ!!いつでもコメしてくれたら、めっちゃ嬉しいよぉー[はぁと]

そうそう。このコリラックマ、あまりにも可愛くて、なんか使えなくて
(相変わらずの貧乏性・・・笑)
結局、お部屋に飾ってあるの~[たらー]
この子、本当にほのぼのしてるから癒されるんだよねぇ[ぴーっ]

なぴなぴちゃん、今年も仲良くしてねっ[えーっ]
これからもたくさん共通点が出てきそうだねっ[はれ2]
お互いblogは無理せずにマイペースでやっていこう♪
またmail するね~[はーと]
by (2008-01-17 21:03) 

asa

ぬはーーーーーーめちゃめちゃ出遅れてしまいました[えーっ]
うんうんマイペース最高ーーー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり都内はキレイなところが多くて羨ましいなぁー[はぁと][はぁと]
めちゃめちゃキレイっ[ぴかっ][ぴかっ]
こんなステキな所、ラブラブして歩いてみたーーーい[くんっ][はぁと]

ケンタッキー・・・・すっごい急に食べたくなってきた[えーっ][えーっ][えーっ]
あぁーーーーー今すぐ食べたいな[いいえ][どくろ]
たまに食べるのがイイんだよねーーーーーーΣd(゚∀゚d)イカス!

そして感動話しなプレゼント・・・・[はーと]
コリラックマもすごい可愛いーーーー♡癒し系でコリもほぐれちゃう!!
ピンクな所も可愛いポインツだね[はぁと][はぁと]
ボッテガ贈ってくれるなんて~~~!!!
イヤラシイ話し・・・めちゃくちゃ高いし 笑
ふとっぱらな相方さんだぁ[はぁと][はぁと]
しかも長く使えるから、またまた10年は使えちゃうよね☆☆
思い出も大事にしてくれる所に相方さんの愛を感じちゃうなぁ[はーと]

そして苺たんのブログにasaの名前が出現っ!!!!!

もうこちらこそ大変お世話になりましたぁ[はーと]
今年もお互いマイペースに、楽しくブログしましょ~~~[らぶっ]
by asa (2008-01-21 18:32) 

苺

【asaちゃん】
ぬはーーーーー!!!!お返事も遅れてしまったよぉ[えーっ]笑
asaちゃんっコメンツありがとーう[おんぷ]

マイペースっぷりが絶好調なくらい更にマイペースになっていて、
年明けてから、いまだに更新してない苺です・・・[ふむっ]
こうなったら、とことんマイペースになってやろうと。笑
こりゃあーもぉ。。。マイペース殿堂入りしちゃうねっっ[ぴかっ]

ケンタッキーはみんなから愛されてるねぇ[はーと]
あれはスッゴイ食べたくなる時が来るんだよねぇ~
で、調子こいて食べすぎたりしたら大変[がーん]
ものすごぉーくグロッキーになって、
『しばらくは・・・いいや・・・[いいえ]』みたいなテンションになるの。。笑

苺の貧乏性な小話に感動してくれて、ありがとう[はぁと]
そして、こちらこそ今年もヨロシクね[えーっ]
これからも、マイペース人間でいようっっ[にこっ]
by (2008-01-22 20:20) 

みやび

苺たぁーーーーーーん☆おげんこ??笑[らぶっ]
今日は雪ふったねーーーめっちゃ寒かったねぇーーー^^
明日はラルクのコンサートなんだぁ^^☆楽しんでくれるねん☆
by みやび (2008-02-06 21:36) 

苺

【みやびちゃん】
おぉっっ[えーっ]
みやびちゃん、コメありがとーーーう[はーと]

・・・しばらくの間・・・
かなーーーりの間、blogから離れててレスも遅くなっちゃって
ゴメンヨォ~[あせっ]

ラルクのLIVEはどうだった!?
苺も今月は安室ちゃんLIVE、先月はRIPのLIVEに行ってきたよぉ!!
春には、念願のフジコヘミング行ってくるよぉ♪^^
by (2008-02-12 20:40) 

みやび

笑 めっちゃ驚いているジャン!笑
イエイエ~ブログから離れていても~苺ちゃん元気ならOKなのさ^^

全然気にしないで~^^遅くてもOKなのだよぉ^^ウフフ
一回はなれちゃうと・・・なんだか離れちゃうよね^^笑
わかるよぉーー。PC壊れている間めっちゃ時間あったからね。。。笑

ラルク最高だったよぉ!!もうーハイドちゃんの魅力はヤバイよぉ!!
クラクラしちゃうよぉ。。。お人形さんが歌ってる!!みたいなぁ^^笑

苺たんはどうだったぁ??^^はじけてきただろうなぁ~笑
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥ キャァーーフジコヘミングいいなぁ~^^
by みやび (2008-02-15 18:19) 

asa

苺たんはどうしているかな~~と思って着てみたら、みやびたんも~♪
元気そうでヨカッタ~[はぁと][はぁと]

いいなーみんなLIVE楽しそう[おんぷ][おんぷ]
asaも久々にハジケタイーーーー!!
by asa (2008-02-18 15:28) 

みやび

またまたラルクのライブ決定したのだぁ^^本当は節約しなくちゃなのにぃ~ん。。笑
フジコヘミングどうだったぁ??^^

なんかねーーソネブロリニューアルしてすっげー使いにくくなったよぉ!!みんなブーイング(笑)
みやびもいまだに全部理解してないしぃ・・・もうーPCうとこにはそのままで良かったのにぃ><ぶぅぶぅ><

あっ☆↑asaちゃんだぁー^^
なんだかこの記事のコメント掲示板みたいになってるね(笑)
by みやび (2008-03-07 20:58) 

苺

【[はぁと]asaちゃん&みやびちゃんへ[はぁと]】

お久しぶりでございます[たらー]
本当にココのblogは放置プレイ状態のフリー掲示板に
なっているよね・・・。
本当に本当にゴメンよぉぉぉぉ[さーっ]
そんな苺にコメを残してくれる2人の優しさがとっても嬉しいよぉ[はーと]

・・・ってゆーかね、実はね、
2人のblogの、とある記事に、コッソリとヒッソリと
コメント残してあるのよぉ~[ぴかっ]
だいぶ日が経ってからのコメだから、
きっといまだに気づいてない・・・よね☆笑☆

ヒント~♪
asaちん→大事な素敵な報告をしてくれた日[はぁと]
みやびちゃん→おにくの日っっ[はぁと]

2人のblog、これからもコッソリ遊びに行くねっっ[にこっ]

あ!みやびちゃん♪
苺は5月に、フジコヘミング行くよ~!!
さらにっっ!綾戸智恵さんのジャズライブも行くよ~♪♪♪




by (2008-03-11 22:41) 

みやび

やっとやっと・・・みつけたよぉ(笑)すっげー勘違いしていたぁ。。
みやびが珍しくお肉を食べている日かと思って・・・探してもみあたらず(笑)
でも、今日また考えて・・・やっと発見!!!ありがとうね^^
ぜひぜひヒントつきで(笑)遊びにきて^^こっそりでも真正面からでも(笑)
ブログ更新してなくてもぉ~もうーおっともだっちぃ~だから大丈夫^^
苺たんが元気ならそれでいい^-^

おっ!!まじでーーーーーー
すっごいうらやましい!!!!
5月楽しんできてね^^
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
っていうかぁ・・・みやび綾戸智恵大好き・・・
まじうらやますぃ~。。。。。。。
楽しんできてね^^

by みやび (2008-04-10 19:24) 

みやび

おっほっほぉ~☆笑
呼ばれて・・・飛び出て・・・的なぁ~笑
最近めっちゃ暑くなってきたねぇ~[はれ2]いちごたんはぁ~おげんこかしらぁ??って思ったので来て見たよ^^ウフフ♪
もうさぁーーーー暑すぎて家の中で倒れるっちゅうーーねん!!笑→キレぎみ
あちーよーあちーよー東京はコンクリート地獄だにっ☆
そうそうー年末から・・・みやびの大好きな方のツアーがはじまったのぉ^^
っていうかぁ・・・はじまる予定☆
¥7000×予定では5回!!気合い入れていくぜ!!笑
では2いちごたんも毎日笑顔でHAPPYにね☆

by みやび (2008-07-23 20:17) 

みやび

ウフフ♡
追っかけばりのコメント率!!笑
苺たんおげんこ?→はじまり一緒(笑)プププ
最近寒くなってきたよね~→前回のコメント暑くなったよね(笑)プププ
この記事に書いたリラックマもまた活躍の時期だね☆プププ
みやび^^エッグアート上級はいったんだよぉ^^時間あったらコメント残さなくても~ぜひぜひのぞいてみてねん^^☆
これからは愛し合うカッポーや夫婦・家族にとってステキイベントとなる・・・クリスマス☆楽しんでね^^☆
では2苺たんも毎日笑顔でHAPPYにね☆→終わり一緒(笑)
遠くから苺たんを思っているわよ^^

by みやび (2008-11-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。