SSブログ

完全燃焼!! [MUSIC]

更新が滞っていたため、まだまだ先月(11月)のネタなのですが・・・

ちゃんとblogに書いて、残しておきたいことなので、

気にせず記事にしちゃおーと思いまっす!!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

アロママッサージで、心も身体も癒された 数日後。

11月23日の祝日。

 

この日は、苺の大切なblog友達。

 

みやびちゃん が、

最高にHappyで素敵な結婚式 を挙げた日です

 

  みやびちゃんっ!!本当におめでとぉ~っっ  

o(≧∀≦)o ☆☆☆ o(≧∀≦)o

 

この素敵な挙式が行われていた日の苺は、

お友達と RIP SLYME LIVEへ行ってました♪♪♪

 

~RIP SLYME  FUNFAIR TOUR 07-08~

in 幕張メッセ ♪

 

高校時代からの親友Rとは、LIVE仲間でもあるので、

共に ガンガン盛り上がり、ハイテンションに上がりまくり、完全燃焼している友なのです

RはRIPのファンクラブに入っているため、チケを取ってくれる♪♪

そして、苺は安室ちゃんのファンクラブに入っているので、チケを取る♪♪

 

開場時間前には、幕張メッセに到着☆

グッズ売り場を物色したかったのですが・・・。

今回やたら人が多いっっっ!!!

会場がデカイからなのか、グッズ売り場に行列が!!!

とりあえず最後尾を探しに、その行列を辿って歩いたのですが・・・。

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

どこまで歩いても、最後尾に辿り着けないくらいの行列・・・

このままだと開演してしまうので、また帰り際に売り場を覗いてみようということに。。。

 

そしてっっ☆ PM 6:00 開演!!

 

Rのおかげで、席は最高♪ 今回もアリーナ席の前の方♪♪

しかも今回の席は、周りがみぃーんな女の子で、

背の高い男の子がいないおかげで良く見えましたぁっっ!!

キャッッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッッ

 

RIPのLIVEは、メンバーが煽って盛り上げてくれるから、余計にガンガン上がれるっっ↑↑↑

飛び跳ねて、踊って、歌って・・・。

気づけば、もぉー汗だくです。。。

でも、それが楽しいっっヾ(●´▽`●)ノ彡

 

今回も完全燃焼!!

かなり楽しくって、アッっとゆー間の2時間でしたぁ!!

 

LIVEの帰り、再びグッズ売り場へ行ってみたのですが・・・。

 

・・・!?!?!? 

 

開演前よりも行列が長い・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

完全燃焼したあとなのに、

この、どこまでも続く行列の、

遥かかなたの最後尾に並ぶ気にはなれず・・・

いざ、退散。

 

・・・ってゆーか、正月LIVE にも行っちゃうので、

そこでリベンジすればいいやってことで 笑

 

外に出ると、RIPのデコトラが停まっていたので写真撮ってみました☆

 

   ・・・ちょいと植木がジャマだった・・・

 

 

  うしろ姿☆

 

新年早々 お正月の、RIPのLIVEに続き、2月には安室ちゃんLIVEも行くので、

2008年もLIVEでハシャギまくりますっっ

♬♩♫♪☻ (●≧艸≦) ウヒッ☺♪♫♩♬

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みやび

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ キャァーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
苺ちゃんありがとう!!
ビックリサプライズに驚きとぉ~嬉しさで~
(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!
興奮っす!!笑→男らすぅ~い
ありがとうね^^☆めっちゃ嬉しいよぉ!!
苺ちゃん大チュキチュキ(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

みやびが最高にHAPPYな日に~苺ちゃんも最高にテンションあげあげだったんだねぇーー☆オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ライブっていいよね^^本当に興奮するよね!
RIP SLYME 昨日かなぁ??TVでも歌っていたよぉ^^
ノリノリだよね^^☆楽しそう!!お正月もなんだね^^
はじけまくりだね^^☆
2月はアムロちゃんなんだねぇ^^☆いいなぁーー
みやびは2月はラルクだよぉ(*/∇\*) キャ
楽しみぃ~ん^^☆
by みやび (2007-12-10 16:35) 

苺

【最高Happy☆みやびちゃん】
うっふん♪ 
お色気サプライズ作戦!!大成功☆
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
(・・・どんな作戦・・・[あせっ] 笑)

そうなのよぉ~[おんぷ]
みやびちゃんが最高にHappyな時を迎えている同じ日に、
苺も違うジャンルで、最高にHappyな時を過ごしていたのだぁ[はぁと]
だってさぁ~、みやびちゃんの結婚式報告blog読んだら、
本当に素晴らしい式だったもんだから、これは苺のblogにも
記録しておきたいっっ☆って思っちゃって[ぴかっ]
なので、苺の日記にも、みやびちゃんの記念すべき素敵な思い出が
残せたよぉ~[にこっ]
・・・つーか、勝手に記事にしちゃってゴメンネ!!

そうそう!RIP、最近アルバム出したからTVけっこー出てるよね♪
本当LIVEは楽しいっっ[えーっ]
いろんな刺激とか感動をもらえて、元気になれたり、ストレス発散できたり、素敵なお友達との出会いがあったり・・・[わはっ]
もっといろんなアーティストのLIVEに行ってみたーいっっ[おんぷ][おんぷ]
みやびちゃんはラルクに行くんだぁ!?
ラルクもスッゴイ盛り上がりそうで良いね~☆☆☆
お互い、楽しんできちゃおーねっっ[えーっ]
by (2007-12-10 21:33) 

みやび

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 勝手になんて~もう^-^どんどん載せちゃって!!っていうかぁ~載せて!!→何様(笑)?
苺たんあっちがっとさぁーーーん(坂田師匠風に)笑
もうー嬉しくて感激っす!

RIPはノリノリでいいよね^^思わず口ずさんでしまうようなぁ^^☆
ライブは昔から好きで^^
一番最初はドリカムかなぁ^^んで~実を言うと~みやびは大のGacktファン(ブログでは書けないんだけど(笑)旦那様が嫌がるので、、だから秘密で)だからーGacktにかんしては~九州とかまで見にいっちゃうから!!^^☆ウフッ☆
1ツアーで独身の時は6回ぐらい行っていたよ(笑)でも、ラルクの方が長くファンやってるの^^☆中学2年ぐらいから☆^^
んでーあゆとかアムロちゃんも行って~って感じかなぁ^^
お互いに楽しんじゃおう~☆イエイ
by みやび (2007-12-17 09:28) 

苺

【みやびちゃん】
いえいえ[はぁと]
こちらこそっっ
あっちがっとさぁ~~~ん[ぴかっ]だよっっ(←気に入ったらしい。爆!)

みやびちゃんの結婚式の記事で、苺まで幸せいっぱいな気持ちになれて
胸がいっぱいになれたんだもん[はーと]
たくさん参考になったし、みやびちゃんの職人っぷりがスゴすぎて
もぉー苺の師匠みたいな存在[えーっ]
いやっ!!師匠なんてもんぢゃないねっ。
あれは弟子にもなれないような神業だよ~[えーっ]

LIVE最高[えーっ]いいよねっLIVE[えーっ]
RIPが数年前の夏に野外LIVEやったの。
野外LIVEに行ったのは、その時が初だったんだけど、
もぉー最高だった[はれ2]チョー楽しいっっ[はぁと]
ドリカムいいなぁー!!
1度でいいから、ドリカムワンダーランド行ってみたい[おんぷ][おんぷ]
by (2007-12-18 21:40) 

なぴなぴ

苺ちゃ~~ん[はーと]
しばらく見てないうちにイッパイ更新されてたね[わはっ]
RIPのLIVEいいなぁ[おんぷ][おんぷ]
絶対盛り上がるよね[えーっ]
なぴなぴは、妹がLIVE仲間でい~っぱいいったよぉ[ぴかっ]
最近行ってないから行きたぁ~い[はぁと]
今年は、a-nationに行ったくらいだもん。。
LIVEって踊って歌って完全燃焼できるよね[えーっ][えーっ]
by なぴなぴ (2007-12-23 23:14) 

苺

【なびなびちゃん】
わぁーい[はーと]なびなびちゃんだぁ[おんぷ]
そうなの[えーっ]ちょっと頑張って、たくさん更新してみたよぉ~[にこっ]

もぉねぇー。LIVE大好きっっ[はぁと]
なびなびちゃんa-nation行ったんだぁ!?
実は苺も今年、a-nation友達に誘われたの[えーっ][えーっ]
でもちょうど予定が入ってて、行けなかったんだけどね・・・
アレって野外でしょ!?しかも長時間だし、いろんなアーティスト出るから、相当な盛り上がりだろうね[はれ2]
野外LIVEってだけで楽しそうだもんなぁ~[らぶっ]
RIPのLIVEも相当楽しいよぉ[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

いつか、なびなびちゃんともLIVE仲間として一緒に盛り上がりに行きたいねーっっ[わはっ][おんぷ]
by (2007-12-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。