SSブログ

銀座でぇと ~tea time~ [グルメ]

気づけば11月も2週目突入!!

早っっ!!

いろいろ予定が満載で、Blogも今まで以上に更新できそうっっ♪♪

・・・なーんて思っていたけど。。。

・・・。

やっぱり、このペースが苺さんのベストのようです・・・

つーか、PCもユックリできてないし(;・∀・) アハ・・・

 

 昨日は2人とも仕事が休みだったので、平日デートしてきました

 

久々の☆銀座デート☆

街並みはすっかりクリスマスモードでキラキラ

苺はこの時期の街並みが大好きっっ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

一通り、お店をグルグルグルグル・・・見てまわって、お買い物を楽しんだあと・・・。

 

ステキなTea Time しちゃいました!!

 

 

ステキな場所に到着~♪

 

 

 大好きなキルフェボンですっ♪ 

 

クリスマスツリーが入り口に飾られてました☆☆☆

チョーカワイイっっ!!

 

平日なのに、店内は相変わらずの人だらけ~

だけど、キルフェボンの店内でお茶したことがない苺。。。

 

どうしても2階でお茶がしたい。。。

店員さんにどのくらい待つか聞いてみた。

 

店員さん:『20分くらいでご案内できますよ~♪^^』

相方ゲン:『せっかくだから、お茶してこっか!』

 

苺: ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ヤッターーーッッ♫

 

初めてキルフェボンの2階でお茶しちゃいましたぁ!!

チョー嬉しかった♪

チョー嬉しかったので、写メ 撮影開始っ♪ 笑

2階の店内もとぉーってもカワイイ!!!

 

シャンデリアもクリスマス♪♪

 

苺は、キルフェボンのオリジナル紅茶。

「キルフェボン・スペシャリテ」のHOT を注文。

すっごくいい香りでサッパリとした味☆ とっても美味しかったです♪

 

そしてっっ!!

「ペリカンマンゴーのババロア」を頂きました☆

コレ、初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかったぁぁ~!!! 

マンゴー甘くてとろけるぅぅ~っっヾ(≧∇≦*)〃

キルフェボンはタルト以外のケーキも最高に美味いっ♪

 

ゲンちゃんは、こちら。

「りんごのタルト」を注文☆

もちろん、苺も一口もらいっ♪

上に乗ってる物は何だろう??・・・と思ったら、

リンゴの皮でした!!

この皮まで良い香りでとっても美味しい☆ 

サッパリしたリンゴが甘いタルトにピッタリ~♪

 

あぁ~☆(*´艸`*) しあわせ~☆ 

 

・・・な、tea time ♪

 

このあとは、カロリー消費消費 

またまたShoppingを楽しみつつ、銀座の街並みを歩きまくったのでした~

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

なぴなぴ

銀座デートなんておしゃれなカンジ[はぁと]
未だに銀座行った事ないなぁ[はぁっ]
ホント、一気にクリスマスモードだよね[はーと]
なぴなぴもこの時期の街並み&雰囲気だぁ~いすき[はぁと][はぁと]
ウキウキしちゃう[おんぷ][おんぷ]
苺チャンはディズニーのクリスマスもあるから楽しみだね~[わはっ]

キルフェボン行ってきたんだぁ[にこっ]いいなぁ[ぴかっ]
いつ行っても混んでるよね[・・・]
名古屋のキルフェボンは、いつも混んでて、しかも店内が
狭いて、隣の人との間隔も近いからゆっくりできないのが難点。。。
東京はやっぱ違うのかなぁ。
でもでも、ケーキは超おいしいから、何回も行っちゃう[はぁと]
苺チャン達が食べたケーキもおいしそぉ[らぶっ]
クリスマス仕様のシャンデリアもキレイだね[ぴかっ]
楽しいデートになってよかったね[おんぷ]
by なぴなぴ (2007-11-14 00:38) 

asa

↑そうそう~名古屋のキルフェボンは隣同士の間隔が狭いーー!!
だから2階席とかって羨ましい・・・[はぁと]
いつも混んでいるので、待ち時間が少ないお持ち帰りばっかりしてますぅ[あせっ]
このマンゴーは食べましたぁぁぁ[おんぷ][おんぷ]
あんまくてーーーージューシー!!最高ーーーーーーーー[おんぷ]
りんごも気になるぅ♡ドラゴンズ優勝した時はいちじくのタルトが限定で出てましたよ~~~[はれ2]

んぬぬ、銀座☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆
asaは行った事ありましぇん 笑
なんだかセレブが多数いる気配がします[くんっ]
東京はライトアップがゴージャスで羨ましいです☆
来年はディズニー@クリスマス絶対に行くぞーーーーー[えーっ]
by asa (2007-11-14 13:35) 

苺

【なぴなぴちゃん♪】
久々の銀座☆やっぱり大人な街だったよ~☆
お店を見て回るだけでも楽しいっ♪
実は苺、20歳前半の頃に銀座まで通勤してたことがあるの!!
あの頃は若者すぎてたから、何にも考えずに普通に通ってたけど、
今思うと、当時の苺はきっと銀座の街では浮いてた気がする・・・[あせっ]
まぁ・・・でも良い経験だったかなっ!笑

キルフェボンは平日でもやっぱり混んでる~!!
でもケーキの美味しさを知ってしまうと、買わずにはいられないよね[はーと]
Disneyねー[ぴーっ]もぉ楽しみっっ[おんぷ]
実はあさっての金曜に行くのだ!!
もぉ明日の仕事なんて、うわの空だよぉー[はぁと][はぁと][はぁと]

【asaちん】
そうだよね~[はぁと]やっぱりキルフェボンはみんな大好きだから、
いつ行っても混んでるんだよねぇ~[えーっ][えーっ]
だから、苺もいっつもお持ち帰り派だよ♪
マンゴーババロア、asaちんも食べた!?
これ本当美味しかったんだけどっっ[はーと]
また次回も買ってしまいそうな苺です・・・[らぶっ]
あ!確かにっっ!!いちじくのタルトも期間限定で見たことあるぅ[ぴかっ]

銀座はカッコイイ大人な女性がたくさんいたよ☆
洋服のお店もたくさんあるし、美味しいお店もたくさんあるし、
見て回るだけでもけっこー楽しいかも♪
ファッションとかカッコイイ女の人を見つけてしまうと、すっごい見ちゃう!
苺もカッコイイ女になりたいわぁ~[はぁと]
by (2007-11-14 21:08) 

みやび

キルフェボンって本当に暇なときがないよねぇ><
結婚式終わったらいこうっと♪笑
今は結婚式準備が終わらずテンテコマイ><
快晴と成功を祈っていてね☆
結婚式終わったら~ゆっくり訪問しにくるね^^☆
by みやび (2007-11-19 15:58) 

苺

【みやびちゃん】
結婚式の準備で忙すぃー中、コメントありがとう[わはっ]
いよいよ本番もあと4日後なんだねっっ!!!
大丈夫☆みやびちゃんがスッゴイ頑張って準備してきたんだもん!
絶対に素敵な結婚式になるに決まってる[えーっ][えーっ]
[はれ2]快晴&大成功&最高の日になりますようにっっ[はれ2]
本当に心から祈ってるからね[はーと]
by (2007-11-19 20:27) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
この時期の銀座はイルミネーションも綺麗で
最高のデートコースですね!
by ハイマン (2007-12-01 08:14) 

苺

【ハイマンさん】
お久しぶりですっっ!!
全然blog更新できなくて、気づけば12月・・・[あわわ]
本当に最近は、どこもかしこもイルミネーションが綺麗ですよね☆
この時期は寒くても外の景色が見たくなっちゃいます[はぁと]
by (2007-12-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。