SSブログ

本日の香り~JAMAICAN NIGHT~ [雑貨]

今日は☆ハロウィン☆でしたねっ♪

去年の10月は、Disneyハロウィンに行ったなぁ~

ランドの中がどこもかしこもハロウィンで、すっごい楽しかったです♪

来月はDisney sea へ行く予定

ちょうどクリスマスイベントが始まるので、今からとっても楽しみ~!!!

 

 

で、話は戻って・・・ハロウィンな今日。。。

月末なので、仕事が最近やたら忙しかったぁぁぁ

そんな苺、特になんにもハロウィンっぽい事はしなかったのですが、

偶然にも夕飯のおかずに、マミーが「カボチャの煮物」を作ってました

 

明日からもぉ11月!?

早っっ!!!

なんか、学生の頃って1年がもっと長く感じた気がするのだけれど・・・

あと2ヶ月で、2007年も終わりなんだなぁ~。

とりあえず、11月はTDSはもちろん♪

色々と予定が盛りだくさんで入っているので、楽しみ~っ!!

♪ランラン♪ヽ(o・∀・o)ノ♪ ランラン♪

 

最近、とっても気に入ったお香に出会いました!!

<Kuumba>という種類のお香です♪

今までは雑貨屋さんとか行くたびに、気に入った物があれば

ちょこちょこ色んな種類のお香を買って楽しんでいたのだけど、

Kuumbaは、ものすごーーい色んな種類の香りがあって、

しかもそれが、自然な香りでキツくないんです☆

苺のお香コレクション♪

 

エルモのお腹が携帯入れになってたものを、今はお香&お香立て入れにしちゃってます!笑

壺のお香立て、アジアンな感じが可愛くて、雑貨屋さんで一目惚れして買っちゃいました♪

お地蔵さんの置物は、おきあがりこぼし。今年の初詣で、見つけたもの☆

妙に可愛くて買ってしまった!笑

長~いお香は、代官山の「OKURA」で買ったもの。

(左:Sandalwood、右:IndianSummer)

手前の2つは、それぞれ雑貨屋さんで買ったもの。

(左:森の香り、右:海の香り)

真ん中の黄色・緑・青の袋がKuumbaのお香です☆

(黄色:HOLLA BACK、緑:MELON SPEAR、青:JAMAICAN NIGHT)

Kuunbaは、どれもスッキリとしていて爽やかで、好きな香りだったので、

どれにしようか迷った結果、3つまとめてお買い上げしちゃいました

その日の気分によって、この中からお香を選んで楽しんでます♪

 

お家に帰ってきて、自分の部屋でお香を焚いて

まったりのんび~り過ごしてる時間が、とっても好き(〃▽〃)

これからも、Kuumbaのお香をちょこちょこ集めてしまいそうです♪

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

なぴなぴ

苺ちゃ~ん[はぁと]
お仕事お疲れサマ[にこっ]
ハロウィンってうちらがちっちゃい頃ってあまり定着してなかたよね。。。
最近ではすっかりお馴染みだけど☆
昨日は、かぼちゃ入りクリームシチュー作ったよ(o≧∇≦)o
ディズニーのハロウィン楽しいよね[おんぷ][おんぷ]
去年行ったんだぁ[えーっ]
そして、今月はseaに行くんだねっ[はぁと]いいないいなぁ[はーと]
去年、クリスマスの時期にsea行ったよ~[わはっ]
7月に行ったけど、もう行きたくなっちゃったよぉ[らぶっ]

なぴなぴもお香とかアロマの香り大好き[はぁと][はぁと]
でもね、お香は初めて買った時に失敗しちゃったのか
あんまりイイ思い出がなくてお家ではやってないんだぁ。。。
お店とか行くとイイ香りで癒されるんだけどね[にこっ]
最近は、アロマばっかりなの[はーと]
苺チャンおすすめのお香、見つけたら挑戦してみようかなぁ[ぴかっ]
エルモ、お香立てに大活躍だね[えーっ]
アジアンなお香立ても可愛~い[はぁと]
by なぴなぴ (2007-11-01 09:42) 

asa

お仕事お疲れさまですっ[えーっ][えーっ]

ディズニーのクリスマス、一度も行った事ないんです・・・。混んでるだろうなぁって・・・。でも絶対に1回は行きたい[えーっ][えーっ]
イベントが好きなasaは、街がハロウィン仕様になるのが大好きです[はぁと]
asa、今年のハロウィンで1つ気に入らない事があります!!!
去年のハロウィン時期、スタバでかぼちゃ風味?のフラペチーノがあったんですよ。それがもうasaのめちゃ好みの味で、期間限定なのが悲しくて・・・来年も絶対に飲むぞ!って思ったのにぃ~今年はナイ!!
それが唯一の不満です 笑


お香とかアロマ、asaも大好きです~~~[はーと]
この前の京都旅行でもお香買いました!【鴨川の香り】だったかな?京都の観光名所になぞらえたお香が数種類あって、おもしろくて購入しました☆
でも、ほんと・・・お香って失敗するとお仏壇の香り状態になりますよねーー 笑
それで家族に反感買って、今はアロマです[ぴかっ]
ローズウッドとジュニパーの香りがお気に入りデス[らぶっ]
アジア雑貨~~~~~あーーーーそそられる!!!
by asa (2007-11-01 14:12) 

みやび

美肌友&ゲーマー友&妄想暴走族友(やっぱりヤンキー?(笑))&アロマ・お香友の苺ちゃんへ→名前すっげー長い(笑)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 笑
ジュゲムジュゲムばりになったりして・・・笑
ちなみに妄想大好き!!妄想暴走族だから!!みやび☆→やっぱり
おかげで何度もチズさんレベルアップして笑っちゃったよぉ・・笑
最後には装備はんぱねぇーーっす(笑)→ヤンキー

クリスマス時期のディズニーは楽しいよね☆
去年なんてぇ~一週間で二回・・・シーに行ったから(笑)
しかもそのうち一回はぁ~特別優待者しかいないやつで行ったからぁ~人が少ないし~最高だったよぉ!!^^☆
でも、19時~貸切みたいになってぇ~時間はすくなかったからねぇ☆でも、楽しめたぁ!!^^
みやびは年に何回も行くんだけど・・・今は結婚式の準備で行けないからなぁ・・・こんなのは初だよぉ><シュン
だから、苺ちゃんの記事楽しみにしているよぉ!!^^

みやびもお香たくさん持ってるよ^^☆
苺ちゃんのおきにお香買ってみようかしらぁ^^b
ちなみにぃ~みやびは甘い香り大好きなんだぁ^^アロマは甘い香りかぁ~薔薇だなぁ~☆^^お香も薔薇は確実☆
アロマかお香・・必ず一日でどっちかはやるよ!
休日になるとぉ~ずっと素敵なかほりに包まれてるからぁん☆
by みやび (2007-11-01 17:41) 

苺

【なぴなぴちゃん】
お疲れさま~☆
あ!!遅くなっちゃったけど、さっきメッセ送信したよぉ[はぁと]
本当なぴなぴちゃんとの出会いは☆運命☆な気がしちゃうっっ!!
☆○o*(*´∀`*)ノ☆★ヾ(*´∀`*)☆○o*o○☆
なんだったら、前世は双子ちゃんなのか??ってくらい[はれ2]

確かにっ!!うちらのチビっ子時代って、フツーに月末だったよね。笑
ハロウィンなんて、オシャレなイベント知らずに育ったような・・・。
なぴなぴちゃんって、本当お料理が上手だよね~[らぶっ]
カボチャ入りクリームシチューなんてっっ♪ チョー美味しそうっっ[はーと]

そうそう!来月(あ。もう今月だね。笑)は、seaのクリスマス行ってくるよ♪
なにげにseaのクリスマスって行ったことなかったの~[えーっ]
Disneyは本当ステキだよね!!
何度行っても、パレードとか見て感動して泣いてしまう苺です・・・笑
だから、きっとseaのクリスマスでも感激&感動しちゃうかも・・・[はぁと]

アロマもいいよね!!
お香って確かに、アタリ・ハズレがあるから失敗もするよね~[がーん]
Kuunbaは、お香の他に、ルームスプレーも売ってるの[ぴかっ]
お香が苦手な人でも、Kuunbaのルームスプレーは好評なんだって☆
お店で香りを試させてもらったんだけど、スプレーも良い香りで良かった!オススメだよ~[わはっ]
by (2007-11-01 22:08) 

苺

【asaちん】
苺もseaのクリスマスイベントは、今年初☆なの~!!
だから、今からとっても楽しみで楽しみで・・・[はーと]
Disneyは本当にどのイベントも最高[えーっ][えーっ]
ランドのクリスマスも好きだな~[はぁと]
ぜひぜひっasaちんにも行ってほしぃー!!!
確かに混雑するけどねぇ~。。。しかも冬は寒い。。。
でもでも、本当にステキだから絶対に感動するよぉー(*ノ∀ノ)♪ 

スタバ!
苺は抹茶フラペチーノが大好物っっ!!!笑
あれはチョー美味い☆
去年、かぼちゃ風味なんて出てたんだぁ!?
今年は期間限定で出さなかったってコトなのかな・・・
えぇ~。残念っ!!飲んでみたかったなぁ~。。。

asaちんもアロマ&お香好きなんだね[わはっ]
うん!うん!!わかるっ!!
お香って、失敗すると本当お仏壇の香りになるよね~[くんっ]
苺も親に「クサイ!!!」ってクレームを受けたことが多々ある・・・[たらー]

つーか、「鴨川の香り」って・・・!!!
おもしろーい!!
チョー興味津々[えーっ]
どんな香りだろう??
でも、苺が香りを試してみたところで・・・
「あぁ~☆鴨川の香りだぁ~!」
って、分からないかも。。。笑
でも、京都の風情あふれるような香りがするのかな♪
by (2007-11-01 22:23) 

苺

【ジュゲムジュゲム・・・・みやびちゃん】
なんか・・・↑、呪文唱えちゃってるみたいになっちゃった・・・笑

苺もチズさんの大冒険、大妄想して大満足してるッス!!
自分、大妄想、大好きッス!!笑
(大って使いすぎると怖いかも・・・笑)
今はねぇ~、レベル9くらいかなぁ~[ぴかっ]
ニキビの森がなかなかクリアできなくて~

・・・って、オイッ!!! 
(ハイっ!今日もやりきって大満足☆爆)

みやびちゃん、Disney週に2回はスゴイねぇ[わおっ]
苺は年に1回、行ってるペースかなぁ~。
しかも、特別優待者で入れるやつって、年末年始の抽選チケットのこと?
あれ、友達も何通も応募して1回だけ取った!!って言ってたけど、
本当あれは運だよね~☆うらやましぃなぁ[はぁと]
そっかぁ!!みやびちゃん、もうあと数週間後には式本番ぢゃん[えーっ][えーっ]
わぁー♪わぁー♪なんかドキドキしちゃうねー[はぁと][はぁと]
みやびちゃんの花嫁姿がすっごい楽しみっっ!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
みやびちゃんの分も、自分、seaのクリスマス満喫してくるッス[はーと]

薔薇の香りっていいかもぉ~♪
お花の匂いって、すっごい好きなんだよね~☆
薔薇かぁ~[はーと] 今度、苺も買ってみよーっと[おんぷ]
by (2007-11-01 22:39) 

ハイマン

11月TDLいいなぁ~
我が家もそろそろ行きたい~
そういえばエルモ最近我が家で見ていないなぁ
by ハイマン (2007-11-01 22:51) 

苺

【ハイマンさん】
ハイマンさんがDisneyの写真撮ったら、
絶対すっごくキレイに撮ってくれそうですね[わはっ]
ぜひぜひっっ☆ハイマンさんも、ご家族で行ってください[はーと]
そして、ハイマンさんの写真好きな苺としては、
ハイマンさんが撮るDisney風景が見てみたいですっっ♪

・・・ハイマンさん家のエルモ君、どこへ出掛けてしまったんですかね~?笑
by (2007-11-01 23:20) 

みやび

ニキビの森・・・あれ・・・迷宮だ・よ・ねっ☆笑
みやびぃ・・・目の下のクマ(熊)と戦って・・・チズさん負けそうになったよぉ・・・・→クマがスゴイみやび(笑)
あぁ・・・クリアーは難しそうだよねぇ☆笑
でも、頑張っちゃうからぁ♪大妄想でぇ☆笑

うんとねぇー特別優待はぁ~ある会社がその日のその時間帯を貸切にしたのぉ^^☆そこの方から優待券をプレしてもらったのぉ^^☆
だからーシーのショーがはじまってビックリ・・・そこの社長さんがぁ~ミッキーと一緒に出てきて挨拶してるし!!笑

年末年始は~友達が行って・・・寒くて死にそうになった・・・あれは行くもんじゃない!!って聞いてからぁ~イマイチ行く気になれずぅ・・・送ったことないのぉ^^b笑
by みやび (2007-11-01 23:44) 

苺

【みやびちゃん】
目の下のクマ・・・ウマイ!!笑
大妄想は、大爆走していくばかりだね~!!

特別優待、会社が貸切ったってスゴイね!!
その社長も・・・ショー出ちゃってるしっっ[わおっ]
主役はミッキーなのか、はたまた社長なのか・・・笑

あぁー、確かにっっ
カウントダウン行った友達も『激寒だった[えーっ][えーっ]』って
言ってたよぉ~[がーん]
苺も寒がりだから・・・きっと行ったら凍結しちゃう・・・[あわわ]
by (2007-11-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。