SSブログ

☆★Welcome to Christmas☆★ [Diary]

12月に入り、街はどんどんクリスマス色になってきてますね~☆☆☆

先月はなにかと予定いっぱい仕事いっぱいでblogも放置状態でしたが、

マイペースなペースを崩さずに、気楽に気長~に更新していきますっっ♪

で、先月の話ですが。。。

Disney sea ~ハーバーサイドクリスマス~ に行ってきましたっっ

 金曜に有休をもらって行くことにしたのですが、週末は混んでる可能性・・・

でもまぁー、Disneyはいつ行っても混んでるだろう!!

混んでても、行けるだけで楽しめちゃうしっっ♪♪ ってポジティブシンキングで・・・☆笑

混雑覚悟でいざ出発っっ!!!

 

開園前には到着し、開園待ちの行列はスゴイことになっていたのですが・・・。

OPENして、園内を歩いてみると・・・。

 

・・・あれ!?

意外と空いてるじゃーんっっ!!!

わーいっっ♪♪ ラッキィー♪♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

乗り物も、20分程待てばスイスイ乗れちゃうくらい空いてました!!

けっこー乗ったことなかった乗り物も乗れて、大満足っ!!

まずは、ずーっと気になっていた乗り物・・・。

 

『タワー・オブ・テラー』

 

これは、乗ったことなかったので、初!!

苺は絶叫系が大の苦手・・・

相方ゲンは、絶叫系が大好き人間・・・。

で、やっぱコレ1度は乗っておかないとっっ!!

ってことで、頑張って挑戦してみましたぁ!!

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル ・・・・

 

・・・。

・・・。

・・・!?

・・・!!!!!!

 

Σ(ОД○*)

ヒィィィィィーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

・・・って感じでした 笑

 

でも、なんだろ。。。

乗り終えたあとは、ちょっとおもしろかったなぁ~♪って気分になり、

きっとまた今度も乗っちゃうなぁ~♪って思いました (。-∀-) ニヒ♪

夜に乗ったら、恐怖度が増しそうですね・・・!!!

 

他にも、『レイジングスピリッツ』やら、『センター・オブ・ジ・アース』にも乗りました!

つーか・・・絶叫系が苦手な苺。

運が良いのか、悪いのか・・・

今回どれに乗っても1番前の先頭席に・・・w( ̄△ ̄;)w うぅぅぅ。。。

相方クンは大喜びでした。。。

よかったね。。。

苺は必死に乗りました。。。

 

開園前までは、雲行きがあやしくて小雨もパラパラ降っていたのですが、

気づいたらスゴイ良いお天気になり、日中はポカポカ

 

※この日、相方クンのデジカメで撮影しまくったため、写真の整理待ちです・・・。

とりあえず苺の写メをupしてみました♪ 

画像悪いけどゴメンなさいっっ実物はもぉーっと素敵な光景です☆

 

     

 朝、開園直後のツリー☆

太陽の光がうっすら見えてきた頃にパチリ☆ 朝焼けのツリーも素敵でした♪

 

           

街並みショット☆

本当に天気が良くて、お散歩してるだけでも気持ち良くて楽しかったぁ~♪

 

アメリカンウォーターフロート沿いを歩いていたら、こんなステージがっっ☆

これは・・・もしや・・・。

 

・・・数分後。

 

サンタ&ダッフィーが登場☆

 

ここでは、サンタ&ダッフィーと一緒に写真撮影ができるらしく、

ものすごい行列ができてました!!

カワイイーーッッ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ めちゃめちゃカワイイッッ!!

ダッフィーに初めて会えた嬉しさと、あまりの可愛さに、苺ここで泣いてしまいました・・・笑。

本当は苺も写真撮影したかったけど。。。

ものすごい行列を見て、並ぶのを諦めました・・・。

でも、今思うと、頑張って並んでおけばヨカッタかもぉー。。。涙

一緒に撮影することは諦めてしまったけど、前方からサンタ&ダッフィーを撮影しまくることに☆

 

・・・そしたら偶然っっ!!

本当に偶然っっ!!

すっごいナイスショットを激写っっ☆

 

 

サンタとダッフィー、仲良くスキンシップをとっている様子・・・

 

・・・と、その直後!!

 

 ダッフィーがサンタにchuっっ

( ●≧艸≦)  キャッ キャッ♡  

我ながら素敵なショットを撮影できて満足です♪ 

どぉも、カメラ小僧の苺です。笑

 

このあとも、ショーを楽しんだり、ランチしたり、ショッピングしたりseaを満喫っ♪

いろんなポップコーンの味が出てたので、相方クンといろんな味を試してみようと、

いろんな味を食べ比べしちゃいました。笑

その結果、「ブラックペッパー味」が1番お気に入りっっ!!ハマりました!!

美味しかったぁー♪

 

そして、日が暮れてきたころ。。。

楽しみにしていた、夜のショー 『ブラヴィッシーモ! 』を見るため、場所を確保☆

なんとか、見やすい場所を確保♪ 何度見ても、ブラヴィッシーモ!の迫力はスゴイです!!

ブラヴィッシーモ!を見たあとは、そのあと始まる 『キャンドルライト・リフレクションズ』 を見るため、

そのまま同じ場所で、ひたすら待機!!!

 

・・・この時間、めちゃめちゃ寒かったぁぁぁぁ。

待ち時間、めちゃめちゃ長かったぁぁぁぁ。

 

でも、おかげで、キャンドルライト・リフレクションズが始まったとたん、

あまりの美しさ・素晴らしさに感動!!!!!

小さなツリーやら、キャンドルが水上に現れ、たくさんの光がとっても綺麗でした!!

苺、感動のあまり、またもや涙です☆☆☆

寒さも吹っ飛ぶくらい、心が温まるショーでした☆

さすがっDisney♪

 

朝焼けに撮影したツリーの、夜バージョン☆

やっぱり写メだと画像がイマイチ・・・

でも、夜の園内はとってもキラキラ輝いててキレイでしたぁ~☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

来年もまた、Disney Christmas 来たいなぁ  

みなさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね 

☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆Happy Christmas★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

なぴなぴ

苺ちゃ~~~ん[はぁと]
待ってたよぉ[おんぷ][おんぷ]
ゆっくりでイイからずっと待ってるからね[はーと]

Disney sea~ハーバーサイドクリスマス~やっぱりロマンチックだよね[らぶっ]
去年行ったのを思い出しながら、読んでたよ[にこっ]
クリスマスのディズニーは、ほんっと最高だよね[はぁと]
やっぱディズニーのクリスマス過ごしたいよぉ[おんぷ]

ダッフィー超超かわゆよね[はぁと][はぁと][はぁと]
去年なんて、ダッフィーお目当てで行ったから2時間待ちだったけど
並んだも~ん[ぴかっ]
でもね、ダッフィーとサンタさん途中で何回か休憩するでしょ?
だから並んでる間も行ったりきたりするのが見れてよかったよ[はーと]
その間もパシャパシャ撮っちゃった[ぴかっ]

絶叫系ほとんど制覇したんだね[・・・]
す、すごい苺チャン[えーっ][えーっ]
タワテラは今でも思い出したらガクガクしちゃうよぉ[がーん]

ポップコーンのブラックペッパー味やっぱおいしいんだね[おんぷ]
ブラックペッパー味のお菓子とか好きだから気になってるけど
まだ食べた事ないんだけど、今度行ったら食べてみよっと[わはっ]

キャンドルライトリフレクションズの写真めっちゃキレイに撮れてるぅ[らぶっ]
うっとりしちゃうね[はぁと]ホント感動するよね[はーと]
待ってる間は超寒いけど、これ見たら吹き飛んじゃうもんね~。

苺チャンのおかげでdisney seaのクリスマス堪能できたよ[はーと]
来年また行きたいなぁ[はぁと]
by なぴなぴ (2007-12-04 16:20) 

みやび

年末ってなんか忙しいよね><私生活にしろぉ~仕事にしろぉ~><;
マイペース最高!!それでいいのだぁ!!(バカボンのパパ風に!)
ブログ書くのも結構体力と時間がいるからね^^
みんなマイペースな苺ちゃんの事も含めて大チュキなのだぁ♡
タワー・オブ・テラーえらいよぉ!!苺ちゃん乗ったんだね!!
うちの旦那様は普段はすっごく協調性があるのにぃ・・・人とはケタ違いの高い場所恐怖症だから絶対に乗らない!・・・エレベーターでも2階以上はみやびにガシッってつかまるぐらいだしぃ・・・汗
だから、友達4人と行った時も「3人で行って来ればいいじゃん!!俺はまってる!!」って言って・・・ダダこねて乗らなかったからぁ・・・。汗笑
シーのアリエルの場所にある子供用ジェットコースターわかる?あれで・・・大泣きだよぉ・・・「と~め~て~」叫ぶし。。幼稚園児が笑顔で乗っているのに・・・。笑
うちはみやびが絶叫系OK!旦那様が絶叫系どころか。。高い場所NGだから・・・二人で乗ったことないよぉ。。笑
サンタ&ダッフィーヤバイね!!去年行った時は~サンタいなくて通常通りだったから~即撮れたけど^^☆
でも、サンタとの可愛すぎ!!(/∇\*)。o○♡ ヨダレがぁ・・・
チュッってしたときに→その真ん中に入りたい!!笑→オイッ!!

ディズニーは本当に夢の世界だよね^^現実を忘れちゃう。毎回違う表情を見せてくれる魔法の世界だよね^^

あっ!!どうしても毎年クリスマス時期に行っていたから行きたくて(実を言うと苺ちゃんのディズニー行きます!記事を見て火がついた(笑))・・急遽行くことに^^☆12/8にランドにいくんだぁ^^シーはいきまくったからぁ^^→一週間で二回行ったし(笑)
しかもチケット買った後に結婚祝いで・・・チケットもらっちゃって(笑)来年も行けるし^^イエイ
by みやび (2007-12-04 18:17) 

苺

【苺の相棒☆なぴなぴちゃんへ】
わーい[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
待っててくれてありがとーぅ!!!
そして、そして、かなりお待たせしちゃってごめんねぇ~!!
でも、blog更新してなくても、なぴなぴちゃんとの友情が深まったから
以前よりもっと身近な存在になって嬉しいっっ[はーと][わはっ][はーと]

今回seaのクリスマスを初めて行ってきたけど、本当にロマンチックで
歩いてるだけでもHappyな気分になれて、テンション上がって相方クンと
オモシロ写真撮ってみたり・・・笑
もぉー終始[はれ2]ニコニコ顔[はれ2]の苺だったよぉ♪ o(≧▽≦)o
なぴなぴちゃん、今度行ったらブラックペッパー味のポップコーン食べてみて~[にこっ]
苺がお気に入りになったから、きっと なぴなぴちゃんもハマるはず[はーと]

ダッフィー本当ヤバイっっ!!超カワイイ!!!
なぴなぴちゃん2時間待ちだったんだぁ!?[あわわ]
頑張って並んだんだね~[えーっ]エライっっ[えーっ]
確かに何回か、休憩タイムで行き来してたぁ!
その、歩いてるとき、苺は思い切って追いかけてみたのー!!
そしたら、サンタさんが『コニチワ~♪』ってカタコトで握手してくれたよ[はぁと]
思わず苺も、『わぁ~♪ コニチワ~♪』ってカタコトで挨拶しちゃった・・・笑

クリスマスイベントの時期は寒いけど、それでも心がポカポカに温まる
素敵な場所だよね~[らぶっ]
これはもぉDisneyマジック[ぴかっ]だっっ[はぁと]
苺もまた来年も行きたいよぉ☆☆☆
by (2007-12-04 21:39) 

苺

【ステキ女子☆みやびちゃんへ】
マイペースなのだぁー!!それでいいのだぁー!!
イエイ!!
バカボンのパパの顔、アレって鼻毛??それともヒゲ??
・・・あらら。話がおかしな方向へ・・・笑

大ちゅきだなんてっっっ[はーと]嬉しいのだぁーー[えーっ][えーっ]
みやびちゃんのステキ女子っぷり&ナイスキャラっぷりに、
苺もみやびちゃんに惚れてます・・・[はぁと]

絶叫系って、意外と男の子の方が苦手な人多くない!?
友達の話を聞くと、ほとんどのカップルが彼女の方が絶叫系が大好きで
乗りたがってて、彼の方が苦手で嫌がるって感じ。。
だから、苺カップルは真逆なんだよねぇ~・・・(;・∀・)
本当がんばって乗ったよぉ~!!アレ、やばいよね・・・。
でも、アリエルの所にある子供用ジェットコースターは普通に乗れそうだな♪
みやびちゃんのダーリンは、本当に高い所が苦手なんだね~!!
苺の相方クンも、絶叫系は大好きなクセに、観覧車とか高い所は全然ダメなんだよぉー[たらー]

そっかぁー☆みやびちゃん達もDisney行くんだねっっ[はーと]
本当あの場所は、大人も童心に戻れる☆夢の国☆だよぉ~[はーと]
ランドのクリスマスも良いよね~[らぶっ]
思いっきり満喫してきちゃってねぇ~[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by (2007-12-04 22:10) 

asa

マイペース万歳~~~~~[くんっ][ぴかっ][えーっ]

いや~~~ん超うらやましい!!
クリスマスシーズンは行った事がないので、写真見せてもらえるとすっごくHAPPYになりまーーーす[らぶっ][おんぷ][おんぷ]
ツリー可愛いし、サンタ大きいしw、ダッフィーかわいすぎだし、夜はキレイすぎだし・・・・あぁ~夢の国って良いですねぇ~~~~[わーん][はぁと]

タワーオブテラーもすっごく乗りたいんです[えーっ]
前行った時は、まだ出来上がってなかったんです。でー当時最新アトラクションだった、レイジングスピリッツは点検の為動いておらず・・・。
そういうパターン、asaと相方は多いんですよね[あせっ]
お互い絶叫系大好きなので、来年こそは行きたいです[おんぷ][おんぷ]
あとポップコーンもチェキラー(古っ)ですね!!スモークチキンも大好物なasaでしたぁ~~[はぁと]
by asa (2007-12-05 11:13) 

苺

【チェキラー♪asaちん】
わーいっ!!わーいっ!!
マイペース仲間のasaちんだぁ☆

写メで画像悪いけど、asaちんがHappyな気持ちになってくれて
嬉しいわぁ[はぁと]
クリスマスイベントは本当に素敵だったぁ☆☆☆
園内のなにもかもが可愛くて、幸せいっぱいな雰囲気で、キラキラしてて、
すっかりDisneyマジックにかかってしまったよぉ~[らぶっ]
絶対asaちんカップルにも、ぜひぜひ行ってほしーいっ[はーと]

絶叫系大好きなんだね!!
そしたら、今度タワーオブテラー乗って~[えーっ]
レイジングスピリッツも、次回こそはぜひぜひ[おんぷ]
苺の相方クンも絶叫系大好きなんだけど、レイジングスピリッツは、
絶叫系大好きな相方クンからすると、なんか物足りないみたい・・・。
苺の友達も、『アッっとゆー間に終わっちゃうから物足りない~』って
同じようなこと言ってたなー。

ポップコーン、チェキラー☆だよっっ!!笑
苺カップルもスモークチキン大好きっっ[ぴーっ]美味いよねっっ!!
今回のランチも、スモークチキン食べたよぉ~[ぴかっ]
by (2007-12-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。