SSブログ

*ひとりごと* [Diary]

仕事が終わって外に出たら、

スッキリした空気とキレイな空が広がってた☆

 

 

空って大好き。

 

空を見上げてボンヤリするのとかチョー好き。

 

空がキレイだと、つい写真撮りたくなってしまうので 

さっそく携帯をとりだして・・・パチリッ !!

 

 

なーんかここ最近、いろいろと悩み事があって落ち込み気味だったんだけど、

今日の空がキレイで、

空気が澄んでて、

とても心地よくて・・・

 

 

おもいっきり深呼吸してみた!!

 

 

気持ちもリフレッシュできた

 

 

苺の住んでるところは田舎だけど、

本当に空気がおいしくて、田んぼだらけの風景に癒されるんだな~。

 

都内は都内で楽しいし、大好きだけど

やっぱ自然たっぷりの中で育ってきただけあって

こーゆう景色・この空間がすごぉーく落ち着くぅ~!

 

 

ちょっと気持ちがホッコリした、小さな時間

 

 

よしっ!!明日は金曜だ!!

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みやび

毎日お疲れ様♡苺ちゃん♡
みやびもねぇ~空をながめるの大好きだよぉ^^
雲の動きとかを見るのも好き♡この前→あまりにもきれいな空を発見して~携帯で夢中で撮っていたら・・・警察に怪しい目で見られたから(笑)→28才にて不審者(笑)
でも、そんなの関係ねぇーーー笑 byよしお

苺ちゃんの悩み事の内容はわからないけどぉ・・・みやびが思うことはぁ~人生にムダな事って何一つなくて・・・悩むこと・考えること・落ち込むことも自分を成長させるため、何かを知るために必要な時間なんだと思うんだ^^
でも、やっぱりツライ事はツラくて・・・そのときは落ち込んじゃうよね。でも、こうやって空を眺めたり・・・何かHAPPYな事をやったりして~うまくストレス解消だぁ!!^^
みやびも田舎大好きっ子だ^^旦那様の実家とかおちつくもん^^♡
東京は東京ならではのよさがあるけどぉ~自然の大きさや良さにはかなわないよね。
キレイな空気吸いたいなぁ~^^
よし!!明日は金曜日だぁ!!!^^頑張るぉ!!
苺ちゃん・・お・や・す・み♡→誰?笑
by みやび (2007-10-05 00:29) 

ハイマン

綺麗な空は
本当に人を癒してくれます!
by ハイマン (2007-10-06 09:17) 

苺

【みやびちゃん】
ありがとぉぉぉぉーうぅぅぅぅ。。。。
みやびちゃんの言葉ひとつひとつが苺の心に響きましたっっ!!
なんだろ・・・スゴイ素晴らしいことを言われてる感じっっ☆
このオッパッピー↑↑ な苺に、みやびちゃんの優しいコメンツが
とってもとっても嬉しかったです[にこっ]

空はいいよねっ
朝の空も、夕焼け空も、星空も、どの空もキレイに見えると
元気になれるよぉ☆
不審者に見られがちの行動・・・苺はわかるよっっ!!みやびちゃん!!
でも、そんなの関係ねーっ!!
今度は、不審者同盟・・組むしかねーっっ!!笑
by (2007-10-09 21:51) 

苺

【ハイマンさん】
コメントありがとうございます☆
本当にその通りですねっっ♪

それに付け加えて・・・

苺は、ハイマンさんの素敵な素晴らしすぎる自然の写真たちにも
かなり癒されてますよぉ[わはっ]
by (2007-10-09 21:54) 

asa

キレイな空~~~~~[おんぷ][おんぷ]
asaもよく空を眺めますよっ[はぁと]
青々とした空も、夕焼けも朝日も大好き[えーっ][えーっ]

週末でモヤモヤはふっとびましたかぁ??
asaもたくさん悩む事あるんですけど、ブログで励ましてもらったり・・・本当にここは心が救われる場所だったりします[はーと]

あーーーーそうそう、苺さんの前回の記事の美肌!!
あれからasaも色々考えて・・・。
さすがにオイルまではやめれなかったけど・・・今までガッツリ洗わないと不安だったんですが、洗浄しすぎないモノで洗顔する事にしました!!
そのお陰か・・・あまりテカらなくなりました[えーっ]
今まで必要な油分も取り過ぎてたのかなぁと反省しました[あせっ]
苺さんのお陰ですよ~~~~~ありがとうございます[らぶっ][はーと][はーと]
by asa (2007-10-10 20:58) 

苺

【asaちゃん】
コメントありがとう!!
asaちゃんも空好きなんだねっっ[はれ1]
おかげ様で、ちょっと心のモヤモヤは吹っ飛びました!^^

asaちゃんの言う通りっっ[えーっ]
Blog始めたことで、普通に生活してたら知り合えない人達とも
仲良くなれて、気のあうお友達も出来て・・・
この場所で心が救われたり、元気になったり、癒されたりして
本当ありがたいよぉ~[わはっ]

そしてそしてっっ
やったね!!asaちゃんっっ[はーと]
やっぱりチズさんの言うことは間違ってないんだぁ☆
asaちゃんのお役に少しでも立てたこと、とっても嬉しいよぉ[はぁと]
さらに苺に元気をくれてありがとぉ[おんぷ]
by (2007-10-10 21:39) 

なぴなぴ

お久しぶり[えーっ]
空キレイだね[にこっ]
なぴなぴも空だったり景色だったりキレイだと
スグ撮りたくなっちゃう[ぴかっ]

心のモヤモヤは消えたかな[はてな]
なぴなぴも苺チャンと同じくらいの時期に悩んで落ちこみ気味だったけど
苺チャンのコメで励ましてもらって元気でたんだ[ぴかっ]
だから、何か力になれる事があったらいつでも言ってね[わはっ]

そういう素敵な景色に癒されるとリフレッシュできるよね[おんぷ]
なぴなぴも結婚して田んぼだらけの所に引越してきたんだけど、
のどかでゆった~りにんびりした雰囲気が好き[はーと]
また季節によって、田んぼの雰囲気が違ったりしていいよね[にこっ]
なんだか上手くいえないけど、苺チャンの思ってる事すご~く
よく分かるよ[ぴかっ]なぴなぴも田舎大好き[はぁと]
by なぴなぴ (2007-10-11 19:24) 

苺

【なぴなぴちゃん】
[はぁと][はぁと]なぴなぴちゃーーーんっっっ[はぁと][はぁと]
お久しぶりっ☆
コメントありがとぉ[ぴーっ]すっごい嬉しかった!!!
なぴなぴちゃんからの優しい言葉が、苺のどんよりな心を
ポカポカになるくらい温かくしてくれたよ[はれ2]

苺もなぴなぴちゃんにたくさん元気をもらってるの。
「何か力になれる事があったらいつでも言ってね」
この言葉にウルウル・・・(ノ_<。) 本当にありがとう[はーと]

なぴなぴちゃんとは本当に不思議なくらい似てるトコロが多くて
こんなに共感できることもたくさんあって、さらに落ち込んでるときも
支えてくれたり、気持ちを分かってくれたり・・・
会った事はないけれど、何度も会ってるような、昔から仲良しだったような
感覚になってきちゃってるよ[わはっ]
blogを通じてこんな素敵なお友達ができたことが
苺は本当に嬉しいよぉ[はぁと]

田舎の空気とか空とか、本当にキレイで癒される空間だよね[はれ1]
季節によって変わっていく田んぼの風景・・・・わかるっっっ[えーっ][えーっ]
「あぁー夏だなぁ~」とか、「秋になったなぁ~」とか風情が出るよね♪
これからも田舎好き同士、仲良くしてね~[にこっ]
by (2007-10-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ!美肌☆秋晴れデート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。