SSブログ

ある日のmail -其の弐- [Diary]

苺のマミー、順調にメールを活用しております☆

 

先日、苺姉とランチの約束をしていたようで、

前日、苺姉に 『楽しみにしてまーす♪』 的な をしたかったようなのですが・・・。

 

 

・・・どうも様子がおかしい。

 

 

 

マミーが困った顔をして携帯を見てる。。。

 

 

 

壁||ω・)ジィ・・・(←苺)

 

 

どうした!?マミー!

 

 

 

気になって聞いてみた。

 

 

苺:『マミーどうしたのぉ??』

 

マミー:『お姉ちゃんにメールしたいのに、送れなくなってるのー。。

     あの娘、アドレス変えちゃったのかなぁ。。』

 

苺:『えー? でも苺は普通にメールしてるよぉ?・・・ちょっと見せて~』

 

 

苺、マミーにメールを見せてもらう・・・

 

 

どれどれ・・・・。

 

 

未送信メールを確認・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・!?!?!Σ(- -ノ)ノ?!?!?!

 

 

 

メールの宛先

『042×××▲▲▲▲』

 

 

こ・・・

 

 

これは・・・

 

 

苺姉の自宅電番・・・

 

 

苺:『マミー これ家電ぢゃーん!!

  この宛先ぢゃ送信されないよぉぉー 爆』

 

 

マミー:『うそぉ 

 

  (宛先を確認・・)

 

  あらヤダ。 本当だぁー!アハハハー!! 笑』

 

 

どうやら、携帯の電話帳からアドレスを探したときに

間違えて自宅電番を決定したようです。。

 

懸命に家電にメールを送信していたマミー☆

 

そんなマミーがカワイイです ( *´艸`) ♪

 

マミー、もぉ8月だねっ

 

夏だねっ

 

乾杯っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

なぴなぴ

キャッ☆かわい~い(((o≧▽≦)ノ彡
やっぱりウチのマミーと似てる部分があるよぉ♪
昔、そんな事やったような気が。。。ヾ(;´▽`A``
その場に、苺さんいてよかったね~。
by なぴなぴ (2007-08-03 08:08) 

asa

可愛いマミーですねっ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛
とぉっても暖かいご家庭ですっ☆☆
ほんと、苺さんがその場にいて良かった!
うちのママンは来たメールにしか返信できましぇんwww
by asa (2007-08-03 14:11) 

苺

【なぴなぴさん】
コメントありがとう♪

なぴなぴさんのマミーと同じキャラなんてっ☆
本人はマジなんだけど、ちょっと笑ってしまうよね( *´艸`) フフ・・♪
本当!!苺がそこにいなかったら、ずーっと家電にメール送信を
続けていたかもねっ!!笑
by (2007-08-07 20:28) 

苺

【asaさん】
コメントありがとう♪

暖かい家庭だなんてっっ☆
そんな素敵に言ってもらえて嬉しいですっっ!!

・・・でも実は
ただの天然一家なんです。。(o ̄▽ ̄o)アハッ
by (2007-08-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足☆満喫☆日曜日♪★ anniversary ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。