SSブログ

★ anniversary ★ [Diary]

昨日は相方ゲンのBIRTHDAY

 

それなのにーぃ

 

あぁー

 

ちゃんとお祝いしたのにぃー

 

チョー可愛いケーキ用意したのにぃぃー

 

箱を開けてみたら・・・

 

 

上の中心部に飾られていた、クリームとスイーツ達が・・・

 

 

右端へ大集合していたよ・・・w( ̄△ ̄;)w Nooooooo!!!

 

なので、写真upする予定でしたが・・・

 

ご想像にお任せいたします。。。涙

 

お祝いディナーをドコで食べようか悩んだんだけど、

 

ゲンが食べたい物をご馳走してあげようと思って

 

『何食べたい?』って聞いてみた♪

 

そしたら、

 

ゲン:『うーん。。。29歳になったから、29ってゆーことで。。ニク食べたい!』

 

 

・・・とゆう、語呂合わせのお返事を頂いたので

焼肉をご馳走してあげました 笑

 

ゲン曰く、

『オレの誕生日は毎年、朝起きてTVをつけると

ニュースとかの映像で絶対 黙祷してるんだよね。』

 

確かに・・・

8月6日は、

広島原爆記念日。

 

ちなみに、

あさっての8月9日は、

苺とゲンの付き合った記念日です

 

そして

blogではまだ言ってなかったのですが。。。

 

 

今年で付き合って

 

 

なんと・・・

 

 

10周年

 

 

しかもっっ

 

1度も別れることなく、10年付き合ってますっっ!!(((((((*ノ∀ノ)

 

 

・・・マジで。

 

 

みんな聞いて驚きます。。。

 

そりゃそうだ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

そして、この記念日である

8月9日は・・・

長崎原爆の日。

 

 

彼の誕生日と、うちらの記念日。

 

偶然なのか、なんなのか・・・。

 

なんか意味があるのかなぁ・・・?

 

ちょっとそんな気がしてしまう・・・。

 

 

でも、

 

この2日は、いろんな意味で

 

忘れてはいけない、大切な記念日です☆

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 8

Nice&コメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです。
ジェルネイル、本当に綺麗になりますよね。爪にも優しいし(*^_^*)
うきうき気分になったところで、週末は、京都・大阪・甲子園?と遊びに行ってきます!
苺さん!祝10周年。おめでとうございます。末永くお幸せに!では。
by (2007-08-07 22:58) 

苺

【月代さん】
コメントありがとうございます!

月代さんも楽しい週末になりそうですね~♪
ネイルがキレイに出来上がると、お出かけもウキウキですね!
京都の雰囲気いいですよね~☆
うらやましぃっっ!!
満喫してきてくださーい♪
by (2007-08-08 20:37) 

ハイマン

ん~ケーキは残念
でもおめでとう!!!
by ハイマン (2007-08-09 16:50) 

asa

いやん~~♡今日が10周年記念日なんですねっ。+.゙(●´з`人´ε`●)゙.+。おめでとうございます~~~~!!
しかもずっと付き合っていたなんて・・・お二人の愛は本当にホンモノですね☆

で・・・ケーキは残念でしたね・・・━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!
あえてその寄っちゃったケーキが見たかったりするasaなのでしたw
by asa (2007-08-09 18:19) 

なぴなぴ

こんばんわぁ♪♪
今日が10周年記念日なんだね☆おめでとぉ(p≧∀≦q)
10年ずーっと一緒ってスゴイね!!
ウチなんて、まだ4年半だよ~。倍以上だね☆
ケーキ、ショックだったね(*≧m≦*)
でも、何より気持ちが嬉しかったと思うよ♪

今頃お祝いしてるのかなぁ(*´∇`*)
いつまでもラブラブでね☆
by なぴなぴ (2007-08-09 22:55) 

苺

【ハイマンさん】
ありがとうございます!
ケーキ、見た目は残念な結果になってましたが
口の中に入れてしまえば、めっちゃ美味しかったです☆
結果オーライです!笑
by (2007-08-20 00:08) 

苺

【asaさん】
ありがとうございます!
本当の愛だなんてっっ☆

・・・照れます。。(ノ∀\*)
でも本当に長~い恋愛ですよぉ~。
よく続いたなぁ~とか思ったり。。笑
by (2007-08-20 00:13) 

苺

【なぴなぴさん】
ありがとーぅ!

そんなに実感がなくて、アッとゆう間な感じがするけれど、
やっぱり10年一緒にいるんだーってコトを考えてみると
スゴイことだよね。。。
自分達でもビックリしちゃったよ!笑

なぴなぴさん達みたいに、結婚しても素敵なカップルでいたいな☆
いつまでもラブラブ夫婦でいてね♪
by (2007-08-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。