SSブログ

満足☆満喫☆日曜日♪ [fashion&beauty]

以前から、相方ゲンの地元にある美容院が気になっていて、

最近ゲンのママからもこの美容院をオススメされていて、

ちょうど3ヶ月ほど美容院に行ってなかったので、今日その美容院に初来店してみました♪

初めて行く美容院って、とっても緊張するんですよね~!!((≧ω≦))

でもとっても素敵なお店で、スタッフの方も気さくで楽しい方達でした♪

とりあえず、今回はカット・カラーをお願いすることに。。

そんな中、苺のカットを担当してくれたのは中年の男の方。

すっごいニコニコ笑顔で、明るくって温厚な雰囲気の方で、

第一印象は恵比寿様

そのあと、ブローを担当してくれた女性スタッフの方と話しているうちに仲良くなり、

『苺さんのカットを担当したのって、うちの店のチーフなんですけど、スゴイ人なんですよぉー!』

と教えてくれました。

なんと、その恵比寿様、

ロンドンで 「ヴィル サーン」 のディレクターの資格を取得してた方だったんですっっ!!

このお店のスタッフの中には、この方のお弟子さんもいるらしい。。。

w( ̄△ ̄;)w スゴイ人にカットしてもらっちゃったぁーーー。

さらに緊張度UP↑↑

ドキドキしつつ、でもちょっとワクワク♪♪ ・・・ そして出来上がりっ!

カットは毛先だけ軽くしてもらう程度だったので、長さはあまり変えなかったのですが、

カラーは、アッシュブラウンをベース+ピンクベージュのローライトを入れてもらい、

かなりイメチェンになりました♪

しかもトリートメントしてもらったら、艶が出てサラサラヘアーに仕上がって感激☆

今回は、初回割引・紹介割引をしてもらえたので、普段の美容院代と変わらない金額だったけど

割引がなかったら、やっぱり多少お高めかなぁ~?って感じでした。

でも満足です!!

そのあと、相方ゲンと待ち合わせして、お買い物デートへ 

今ちょうどセール期間中だったので、いいお買い物が出来ましたーっ♪o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

まずは、OZOC でこちらのサンダルを購入。 ヒール9cmだけど履きやすい!

デニムにもガーリーな服にも合いそう♪

しかもこれは、定価よりかなりお買い得になっていたので、スゴイ嬉しかったです!

さらに、ESPERANZA でこちらのサンダルを購入。 ヒール低めで楽チン☆ 

海・プールetc・・に役立ちそう♪

そしてっ☆大好きなSHOPでもある、 『Kari Ang』 のデニム~!

これもかなりお買い得でした☆

ココのデニムは本当にラインがキレイで、足長&小尻&ヒップアップ効果アリです!!

あとは他のお店でトップスを購入して、終了~★

久々に思う存分、Shoppingを満喫しちゃいましたっっヾ(≧∇≦*)/

お買い物って見てるだけでも楽しいっ♪♪

しかし今日は、美容院&shopping でけっこー使いました・・・

 

・・・・でも満足したしっ↑ まぁーいっか

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

asa

はじめまして[*´・ω・]*。+゚☆
プロフ画像が可愛くて、来ちゃいました!!

初めての美容院って緊張しますよね~~~(*′ェ`*)
でも腕の良い方にしてもらえて、良かったですね!!ラッキーでしたね☆
私もOZOC好きなので、よく見に行きますよ☆お手ごろ価格で良いですよね。エスペランサのサンダルも、夏っぽくて可愛いです!!

可愛いブログなので、読者登録しちゃいました!!
また遊びに来ますねっ。・+゚p(●´U`)q゚+・。
by asa (2007-07-31 15:34) 

苺

【asaさん】
はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ☆
しかも登録もしてもらえたなんてーっっ!!
嬉しいですっヾ(o・∀・o)ノ゙

asaさんもOZOC好きなんですねっ!
本当お手ごろ価格だから、私もちょこちょこ見に行ってます♪
買い物って見に行くだけでも楽しいですよね~☆
・・・で、結局お買い上げしてしまうんですけどね・・・笑

これからもぜひぜひ遊びに来てください♪
よろしくお願いします☆
苺もasaさんのBlog 遊びに行きますね(≧▽≦)ノ
by (2007-07-31 19:35) 

なぴなぴ

楽しい日曜日になったね(o≧∇≦)o
美容院の担当の方スゴイ方だったんだね!!
そんな人にカットしてもらった苺さんうらやまし~い♪

今ちょうどセール期間だよね☆
行くとイロイロ欲しくなっちゃう(人´∀`*)
OZOCのサンダル、超かわゆい~♪
ESPERANZAのサンダル、これもいいね!
普段ヒールの高いのばっかり履いてるから、こういうの欲しいんだぁ。。。
う~ん、お買い物行きたくなっちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o
by なぴなぴ (2007-08-01 21:29) 

苺

【なびなびさん】
コメントありがとーっ!

そうだよねっ♪ 
セール期間って、買っちゃうんだよね~ヾ(*゜∀゜)八(゜∀゜*)ノ
苺も普段、高いヒール履くことが多いんだけど、
楽チンな低いサンダルも1つは欲しかったんだぁ☆
OZOCのサンダルは、苺も一目惚れしちゃったのー♪

なびなびさんも、ぜひっ☆セール楽しんでねo(*'▽'*)/
by (2007-08-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。