SSブログ

sweet☆10 記念日 [Diary]

ちょっと日が経ってしまいましたが、

先日、8月9日は相方ゲンと苺の記念日でした☆

付き合ってちょうど10周年。。。

 

そうです!!

 

sweet 10 を迎えてしまいました ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

出会いは、高校卒業後に入学した都内の専門学校。

同じクラスだったけど、人見知りで警戒心の強い苺は

ゲンのグループとは最初、全く交流を持たず・・・

仲良し女の子グループでワイワイ過ごしてる感じ。

だから、まさか好意を持たれてるなんて思ってもいなかった。

むしろ、「この人 絶対アタシのこと嫌いだ・・・」って思ってた。笑

でも、いつからか話すようになって

仲間みんなで集まるようになって

夏休みは毎日のように、みんなで川原で夜明けまで語ったり、ドライブしたりして遊んでた。

 

あぁー!!!あの頃スッゴイ楽しかったなぁー!!!

若かったなぁー。。。

 

そのあとしばらくして、

97年8月9日 ☆カップル誕生☆ みたいな・・・(照)

 

アッとゆー間で、早かったような・・・

10年という数字を見てしまうと、すんごーい長かったような・・・

とにかく色んなことがありすぎて ありすぎて

「よく続いたよね~・・・」 って

お互いがお互いを褒めました。笑

たぶん、うちらは普通のカップルよりケンカしたし、

激しくぶつかり合ったりもしたと思う。。。

今思えば、そんな ツライ事も苦しかった事も

悲しかった事もムカついた事も

懐かしい思い出です。

そんな色んなことがあって、たくさん壁にぶつかって

それでも一緒に乗り越えてこれたからこそ

今があるのかな。

 

・・・なんてカッコイイ事を言ってみたりしてみたり・・・(*ノ∀ノ) テレッ

 

そんな10周年記念日。

あいにく、世間は平日でして・・・

もちろん、仕事。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3

「でもディナーくらいはしようよ!」 ってことで、夜から会うことに♪

都内の某駅で待ち合わせ。

「店はもう予約してあるから。」 と言われ、感激☆

お店は、ビルの5階。

照明が暗い感じの隠れ家っぽいダイニングバーで

まさに、苺好みの店でした!

しかも窓際を予約してくれてて、2人で肩を並べて夜景を見ながら飲める場所

☆☆チョー素敵☆☆

翌日も仕事だったけど、飲んで食べて、思い出話で盛り上がりました♪

 

その後、「はいっ!これ。」ってゲン。

見ると、お祝いカード☆

苺は毎年、記念日・お誕生日・クリスマスなど、イベントごとにカードを渡すんだけど、

ゲンが書いてくれるなんて、何年ぶりだっただろう・・・本当に久々だったのでビックリ!!

あとで読んで・・・泣きました。メッセージがとっても嬉しくって。。

これだけで満足。もぉースゴイ嬉しかったのに、

「それと・・・これっ!はい!」って。

もうひとつプレゼントを用意してくれてたのです!!!

 

スゴイ素敵な時計をプレゼントしてくれました

 

 

 クロスシーのエコドライブの時計!!

 

 写真では分かりにくいけど、真ん中に模様が彫られていて

外側の周りには 小さなダイヤが入ってるんですっっ

*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*

スッゴイ可愛いーーーーっっっ!!!!

またまた感激の涙・・・

めちゃめちゃ嬉しかったです

傷つけないように、大切に大切に使おう。

 

ありがとうゲンちゃん!!!!!

これからもマイペースに仲良くやっていこうねっ ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

asa

なんてステキなお話し!!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
10年一緒にいられるなんて、本当にベストカップルなんでしょうね♡
しかもサプライズプレゼントって・・・感激しちゃいますね☆
自分の事を考えてくれてたんだなっていう気持ちが一番嬉しいですよね(●´人`●)
これからも、ラブラブなお二人の話しを聞かせてくださいね♡
by asa (2007-08-22 16:59) 

苺

【asaさん】
ありがとうございますぅぅぅー!!!

もぉ!感動してくれたasaさんのコメントに感動ですよー!!

サプライズには本当にビックリ&感激でしたぁ。
確かに、プレゼントって相手のことを想って考えて選ぶから、
その気持ちがとっても嬉しかったです(*´艸`*)
また色々と話聞いてくださいね♪
by (2007-08-22 21:57) 

なぴなぴ

☆★☆sweet10 改めておめでとぉ☆★☆
素敵な記念日過ごせてホントによかったね~(o≧∇≦)o
ダーリンのサプライズプレゼント、カード、ディナーどれも心こもってて嬉しいね☆
素敵な彼氏サンだぁ(人´∀`*)
これからも、素敵なラブラブカップルでいてね♪
by なぴなぴ (2007-08-22 22:05) 

苺

【なぴなぴさん】
★☆★どうもありがとーうっっ★☆★
本当に感激しまくりの記念日でした♪

素敵な彼氏サンだなんてっっ(((((((*ノ∀ノ)
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいよぉー!!!

いつかは、なぴなぴさんカップルのような素敵な夫婦に
なれたらイイナ・・・♪
その時は、色々とアドバイスくださいな☆
マイペースカップルだけど、これからも仲良しカップルでいられるように
頑張るねーっヾ(o・∀・o)ノ゙
by (2007-08-22 22:53) 

みやび

訪問&コメント&niceありがとうございまっす♪

[はぁと]祝[はぁと]sweet 10☆☆☆
はじめてきたブログで~目がウルウルしちゃって~感動!!!!!!
ステキな記事をありがとうーーー^^

昔の事って本当に若いし~楽しい!!って気持ちが100%で大人になった今でもついこの前のことのように思い出せますよね♪この前→CDTVで昔の曲からふりかえるのがあって~当時を思い出して懐かしくなりましたぁ☆^^
たぶん、うちらは普通のカップルよりケンカしたし・・・って所からの文章・・・すっごいウンウンって思いながら見ちゃいました^^みやびも自分が性格が激しいぶん・・・他の人よりたっくさん喧嘩したり・・ぶつかったし・・・相手に色々求めたしワガママ言った事もたっくさんある・・・でもでも、それってムダなことなんて一つもないし・・・そのたびに二人の距離が縮まっていったし・・・前よりもずっと深い何か?で結びついている。
きっとこれからも苺ちゃんカッポーはすっごくステキでHAPPYな関係でいられるだろうね♪^^
しかもぉー彼優しすぎる!!かっこよすぎる!!
うちはお金はみやびがにぎっているので・・・(お金は細かく管理していますし(笑))サプライズ的なことは一切出来ない旦那様・・・笑
時計も可愛すぎる!![はぁと]彼はセンスがいいね♪
マイペース!自分らしく!が一番だよぉ[はぁと]
苺ちゃんのHAPPY祈ってまぁ~す[はぁと]
by みやび (2007-08-24 17:03) 

ハイマン

おめでとう~
もう、しびれました^^
昨年我が家も結婚十周年
10年長いようであっという間です!
by ハイマン (2007-08-25 10:10) 

苺

【みやびさん】
わぁー!!!
ありがとうございます!!
初めて書いてくれたコメントがとっても素敵すぎて
めっちゃ感激しちゃいましたっっ☆ウルウル・・・
ステキな記事をありがとう~だなんてっっ!!
こちらこそっ!!
ステキなコメントをありがとう~!!です[はーと]

そうなんですよっっ!!みやびさんっっ!!
昔の曲って忘れかけてた記憶とか、そのときの出来事を
思い出させてくれちゃうんですよね~!!
本当懐かしくなったり、切なくなったり・・・☆
音楽はステキですね~♪

なんか、私の記事を「ウンウン・・」って同感してくれて
読んでくれてるって嬉しいです!
あ、私だけぢゃないんだ。。って
共感してくれてる人がいるんだ。。って
なんとも言えない嬉しい気持ちになりました☆
苺もいつか結婚したら、しっかりお金はにぎりますっっ!!
そして、みやびさんカッポー(笑)みたいに
[はぁと]Happy Life[はぁと]を送りたいなぁ♪
by (2007-08-27 20:36) 

苺

【ハイマンさん】
ありがとうございますっっ!
ハイマンさんご夫妻も10周年を迎えていたんですねっっ[はぁと]
おめでとうございます[わはっ]

結婚してからの10年って、付き合ってる10年よりも
きっと深~い愛と絆で結ばれるんだろな・・・って思います☆
これからも愛を育んで、Happyに過ごしてください♪
by (2007-08-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

namie amuro PLAY tou..おいしい巡り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。