SSブログ

ツルツルのピカピカ☆ [fashion&beauty]

彼氏の妹ちゃんは黒崎えりこさんのネイル学校を卒業して

今はネイルサロンで働いてます。

たまーに、妹ちゃんにネイルケアをしてもらい、可愛いネイルしてもらってます☆

女の子って、爪を綺麗にしていると、指先まで意識されて手が綺麗になるそうです。

 

 これは先日やってもらったジェルネイル♪

ピンクラメのフレンチにしてもらい、ストーンをのせてもらいました

以前は長めの爪でネイルケアしてもらってたんだけど、

ちょっと短めの方が仕事しやすかったり、生活しやすかったりするので、

最近は、この位の長さを保ってます☆

私の爪は弱くて、伸びると折れやすかったのですが、

ジェルネイルは爪に優しくて、カバー力があるため爪が健康になるらしい。。。

その通り!!

ジェルにしてから、爪が折れなくなったし、スカルプよりも持ちが良い

さらに爪が保護されて、ツルツルのピカピカになるので、仕上がりに感激

しかも偶然、先日blogで紹介した『紀香魂』の中で、紀香さんもジェルネイルを紹介していて、

ジェルネイルをやってもらうようになってから、爪が健康になったと紹介していました!

しかも、藤原紀香さんは黒崎えりこさんと仲良しでネイルは彼女にやってもらっているとのこと。。

妹ちゃんは、黒崎えりこさんの学校を卒業。。

 

eriko neilってスゴーイ・・・

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

なぴなぴ

わぁ♪ネイル、可愛いですね~(人´∀`*)
身近にやってもらえる人がいるといいですね☆
以前は、ネイルサロンにいってやってもらってたんだけど、
最近、ジェルネイルを自分でやってみようと思ってます。
まだキットを買ってなくて。。。早くやりたいなぁ♪

スカルプよりもジェルの方が爪に優しいんですね*'☆.:*:'☆':*:
この長さだと、チップは付けずにそのままジェルしてるのかな??
スカルプばっかりだったので、よく分からなくて(*´ェ`*∩

彼氏さんの妹チャンは、黒崎えりこさんの学校を卒業されてるんだぁ。。。
えりこネイルすごいですよね~☆
by なぴなぴ (2007-07-06 11:47) 

TOMO

いいなぁ。
綺麗にしたいけど
子供が小さいのでもう少しガマン。
by TOMO (2007-07-07 15:22) 

ハイマン

かわいいネイルですね!
親戚の娘がいまネイル学校通っていますが
かなり勉強は大変みたいですよね
by ハイマン (2007-07-07 15:34) 

苺

なびなびさん☆
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってすみません(/_<。)

自分でジェルできちゃうなんてスゴォーイ!!
完成したら、ぜひぜひupして見せてください♪
ネイルサロン行くとお金も高いしキツイですよね・・・。

私はチップ付けないで、そのままジェルしてますよ~♪
スカルプやってたなら、きっとジェル気に入ると思うーっ!!
違和感なくて、自然な仕上がりだしオススメです☆

TOMOさん☆
コメントありがとうございます♪
今は短めのネイルもスゴイ可愛いですよ~☆
ぜひ今度やってみてくださいy(^ー^)y

ハイマンさん☆
コメントありがとうございます♪
今って、ネイル学校に通っている子 多いんですね~!
妹ちゃんのネイル検定試験で、ネイルモデルをやったことがあって
試験会場に一緒に行った事があるんですが、
全国から何万人ってくらいの受験者さんが来てました!!!
その人数に私はビビってしまいましたよ・・・笑
by (2007-07-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。