SSブログ

PLAY [MUSIC]

今日も1日かなり蒸し暑い日でした

月末ということもあり、苺は最近やたら残業しまくってる日々です・・・

苺は電車通勤

毎日の通勤に手放せないのは、【ipot nano】

かなり愛用しております♪

ガンガン聞いてると、ノリノリになって、つい歌ってしまいそうになります。。

口ずさみそうになって、「ハッ!!!」っとふと我に返ることは多々あります。。

そんな苺が今、リピートしまくりで聞きまくっている曲

安室奈美恵 New ALBUM 「PLAY」     

27日に発売したので、ソッコー買いに行きました!

安室ちゃんは、昔から大好きです

苺の高校生時代、アムラー真っ只中でした。

あの頃はみんなサテンのシャツ・黒のワイドパンツ・厚底ブーツ

懐かしいなぁ・・・。

今回のALBUM、全曲かなり良いです!!

「HIDE&SEEK」と「HELLO」のVIDEO CLIPがカッコイイ!&可愛い!!

最近の安室ちゃん、また一段と輝いているように見えます

今年もLIVE行くので、かなり楽しみです♪♪

仕事って、何か楽しみな予定がないと頑張れなかったりします。。。

やっぱり自分にご褒美として、楽しいことがないと!!

なので、今年も色々とイベント作って、それを楽しみに頑張って働こう

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!blogデビュー☆癒しの時間☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。